白い空と白い桜と

a0052155_18224480.jpg

白い桜の花、儚げで寂しげ・・


a0052155_18573932.jpg

濃い色の桜もとってもきれいだけど、透き通るような白い色の桜に惹かれてしまう


a0052155_185807.jpg

白い空に白い桜が溶け込んで、せつないような気持ちになってしまう・・

私の住む街では、もう桜の季節が終わろうとしています


[PR]
by michika-k | 2007-04-09 18:40 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by asitano_kaze at 2007-04-09 20:33
2枚目、とてもすてきです。
光が花びらを透かしてとても綺麗です。
桜、ぼつぼつ見納めですね。
ほんとに短いですね。
風がなくても絶えずひらひら舞い落ちていく花びら。
路面の上で雪のようです。
Commented by michika-k at 2007-04-09 21:58
☆asitano_kazeさん
こんばんは~♪
桜もいよいよ終わりになりそうです。
桜は、それぞれの心にいろんな思いを残して散っていくのですね。
つぼみから散るまで絵になる桜ですね。

花吹雪、撮ってみたいですが、私の腕では撮れそうもありません。
Commented by 紫苑 at 2007-04-09 22:42 x
満開の桜が本当にステキですね~♪
我が家の近所では随分散ってしまって
葉桜になってきました。
はかなげだけれど、やさしい雰囲気が
伝わってきますね~。
Commented by michika-k at 2007-04-10 19:13
☆紫苑さん
こんばんは~♪
こちらの桜たちも葉桜になってきています。
短い桜の季節もおわりですね。
今年も美しい桜に出会えた幸せに感謝して、
また来年も桜に出会えますように・・・って思います・・。


<< 銀色の穂から・・ 光に包まれて 新芽の誕生 >>