ゆらゆら  ゆらゆら

a0052155_2083174.jpg

ゆらゆら ゆらゆら キブシの花揺れて シックなかんざしみたい・・・


a0052155_2085456.jpg

こちらの木もゆらゆらと垂れ下がる花穂を揺らせて・・・


a0052155_2091599.jpg

ちりん ちりんと小さなベルが鳴り出しそう・・・・

今日は春風みたいな優しい風ではなく、強い風の吹いた一日でした


[PR]
by michika-k | 2007-04-13 20:12 | 自然 | Comments(10)
Commented by higateru3 at 2007-04-13 20:41
こんばんわ~
わぁ~い 今日は一番乗りだぁ~
私、まだキブシのお花見たことないの~
こんな感じに咲いているのね~
ドウダンツツジももう咲き出しているのね~ ほんと可愛い~(^^♪
まだ此方では見かませんね~
Commented by creascent-moon at 2007-04-13 21:37
みちかさん こんばんは(^^)
私もキブシを初めて見ました。
不思議ですねー・・・鈴なりになってて何度も何度も上に戻りました^^;
ドウダンツツジ 可愛い(^^)
慌しく過ごしていると季節を感じられなくなっちゃうけど
みちかさんのここに来るとしっかり感じられます。
週末はゆっくりリフレッシュして過ごしましょ(^^♪
Commented by michika-k at 2007-04-13 22:03
☆ higateru3さん
こんばんは~♪
今は林の中の木々は目立たないけど、それぞれの花を付けています。
キブシの花はとっても地味だけど、ひとつひとつの花は蘭のように素敵なんですよ。
こちらではドウダンツツジがあちこちでかわいいベルのような花を付け始めました。
Commented by michika-k at 2007-04-13 22:08
☆creascent-moonさん
キブシの花は林の中にひっそりと咲いて目立ちません。
今、林の木々は、花を咲かせていますね、自己主張することなくひっそりとした花たちです。

私も週末はお休みですので、春の花や木々の新芽を見てあるきたいです。
Commented by shiki_cappa_m at 2007-04-14 00:06
こんな簪あったら欲しいですね。
揺れる素材、好きなのです(笑)。
michikaさんの目は素晴しい!
よくこんなにいい素材を見つけますね!
羨ましいな。
また楽しみになってくる。

施基
Commented by マリア at 2007-04-14 12:43 x
みちかさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

キブシの花 目立たないですがよく見ると
ひとつひとつが 綺麗ですよね~!
~(人´∀`).☆.。.:*・

ドウダンつつじの清楚な花も大好きです!

明日、お借りしました、ソメイヨシノの写真2点
アップさせていただきます。
お世話になりますが、宜しくお願い致します<(_ _)>
Commented by michika-k at 2007-04-14 17:55
☆施基さん
そうそう、シックな色合いの簪は施基さんに似合いそうだなあ・・

揺れる素材、お好きですか。
自然界にもゆらゆら揺れて美しいものがいっぱいありますね。

Commented by michika-k at 2007-04-14 17:58
☆マリアさん
こんばんは~♪
キブシの花は一見地味ですけれど、ひとつの花をアップで撮ってみると
驚くほど美しい造りをしています。
キュートなドウダンツツジ、私も大好きです。

明日のお知らせ、ありがとうございます。お伺いしますね。
Commented by saidenryu at 2007-04-22 17:35
ドウダンツツジ、こちらも咲き始めました。
かわいいですよね。
Commented by michika-k at 2007-04-22 21:06
☆ saidenryuさん
ベルのような白い花がとってもかわいいですよね。
今、あちこちで白いベルをみることができますね。


<< 風と光と草たちと まんまる夕日 >>