一瞬の光に

a0052155_1825456.jpg

午後、一瞬射しこむ太陽、名も知らぬ花がその一瞬に光輝く


a0052155_1826918.jpg

その一瞬に葉はよみがえる


a0052155_1826513.jpg

その一瞬に白い花は透き通る


a0052155_18272663.jpg

その一瞬に雑木林は明るさを増す

今日は朝から曇り、昼前には雨もぱらつき・・・午後の一時太陽が照った瞬間、景色がよみがえった気がしました


[PR]
by michika-k | 2007-05-01 18:44 | 自然 | Comments(8)
Commented by creascent-moon at 2007-05-01 19:53
みちかさん こんばんは(^^)/
今日は生憎の天気でしたが 一瞬の晴れ間に撮れたんですね♪
その一瞬のタイミングがこちらは取れませんでした×
・・・名前もない植物、わからない植物・・・たくさんあります。
光が射し込むことから 生命を強く感じますね(^^)
1枚目と4枚目の写真が好きです♪
Commented by michika-k at 2007-05-01 21:02
☆ creascent-moonさん
今日は、午後お休みして自動車免許の書き換え・・・
終わって外にでると・・・明るい陽ざしがまっすぐに差し込んでて
景色が生き生きとよみがえっているようでした。

カメラを持っていってよかったです・・。
Commented by 泉美 at 2007-05-01 21:51 x
こんばんわ~
みちかさん みちかさんもカメラ持って出られるのですね。私も重いけど出かけるときは出来るだけ持って行くのです。持ってくればよかったと良く思ったことがあったので今はそうしています。同じような素材でもみちかさんは一味違いますね。
Commented by michika-k at 2007-05-01 23:53
☆泉美さん
こんばんは~♪
コンデジは、どんなときでも必ず持ち歩いています。
一眼レフは、いいシーンに出会えそうな予感のあるときの外出には持っていきます。

お日さまは平凡な風景を輝きのあるものに変えてくれますね。

Commented by やぷ at 2007-05-02 10:10 x
こんにちはー。
いつもブログタイトルの通り、本当にさりげないけど印象的な写真を撮られますね~。
みちかさんなら、雨でも曇りでも味方にして素晴らしい写真を撮られそうなので、
素敵な雨の情景も見てみたいです。
Commented by kita800 at 2007-05-02 17:13
みちかさん、こんにちは。

病気のお見舞いメッセージ、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
やっと元気になって帰って来れました。
これからも、よろしくお願いします。

春の光が新緑を輝かせてますね。
とってもいいなぁ~
生命の尊さをとても感じますね^^

Commented by michika-k at 2007-05-02 20:50
☆やぷさん
こんばんは~♪

雨の情景、撮ってみたいですね。
直接、雨を撮影するのではなく、雨を感じさせてる情景のようなもの撮ってみたいです。
物憂げな雨の日・・・表現してみたいです。
Commented by michika-k at 2007-05-02 21:06
☆ kita800さん
keikoさん、こんばんは~♪
快復されたのですね、よかったです。
どうぞ、無理をなさらず、マイペースで進んでいってくださいね。
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね。

新しい命の輝きに満ちる春ですね。嬉しいですね。


<< 夕焼け雲を追いかけて ポピー畑で >>