<< 雨が上がって ただただ淡く咲いて >>

ギリシャ神話

a0052155_18413792.jpg

今日は曇り空、星は見えませんね

先日訪ねたホテルのステンドグラス、壁一面に星座が描かれていて見事でした。


[PR]
by michika-k | 2007-06-09 18:42 | 生活 | Comments(4)
Commented by creascent-moon at 2007-06-09 21:20
びっくりしました(^^)/
素敵なステンドグラスですね(^^♪
最近は ホテルも入りやすいから ステンドグラスが見える場所で
お茶するのもいいですよね♪
星座。。。星 大好きです(^^♪
プラネタリウムに行きたくなりました☆
Commented by asitano_kaze at 2007-06-09 22:17
ようやくたどり着きました。
エキサイトブログ調子が悪いですね。
きれいなステンドグラスですね。
ギリシャ神話はよく読みふけりました。
とっても人間くさい神様ですよね。
ブルーがすばらしい色をだしていますね。
Commented by michika-k at 2007-06-09 22:34
☆creascent-moonさん
今日は、一日雨が降っていたわけではないんですが、出かける用事があったりして、
一枚も写真が撮れず、在庫写真からになりました。

見事なステンドグラスだったんんですけれど、その大きさが表現できていません・・・
雰囲気だけ感じてくださいね♪
Commented by michika-k at 2007-06-09 22:40
☆asitano_kazeさん
エキサイトブログ、すごく調子悪くて、写真表示が上手くされずに困りますね。
早く改善してほしいですね。

今日は在庫の写真からになりました。
壮大なスケールのステンドグラスでした。ブルーがほんとうにきれいでした。
<< 雨が上がって ただただ淡く咲いて >>