今日は雨

a0052155_17445928.jpg

a0052155_17455354.jpg

a0052155_17465322.jpg

今日は雨、雨に濡れる紫陽花を撮りたかったけれど、強い雨で無理でした

在庫の中から静かにそっと咲く紫陽花たちです


[PR]
by michika-k | 2007-06-22 17:51 | 花・植物 | Comments(12)
Commented by Henkutu. at 2007-06-22 18:00 x
夏至の今日は、雨模様でした。

3枚目、新鮮な感じで素敵ですね。
Commented by michika-k at 2007-06-22 18:05
☆Henkutu. さん
早々のコメント、ありがとうございます♪
ちょうど、私がHenkutu. さんへのBBSのレスを送信したのも18:00でした。
こんな偶然ってちょっと嬉しいです^^

在庫の写真の中から、ちょっぴり寂しげに見える紫陽花を選んだつもりなんですが・・・。
Commented by マリア at 2007-06-22 18:59 x
みちかさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

人知れず咲く紫陽花 少し憂いを含んだ美しさですね。。。。

フォントの件で、RES入れました。
お時間ある時、のぞいてくださいませ。
参考になるといいのですが~(^o^)丿
Commented by asitano_kaze at 2007-06-22 19:00
久しぶりの雨ですね。
もう少し降ってくれればいいと思いますが。
2枚目のぼけ味が好きですね。
ラストは面白い構図です。
Commented by creascent-moon at 2007-06-22 19:03
こんばんは(^_-)-☆
上の風さんのコメントに激しく同意(^^)/
憂いのある 素敵な写真です♪
こちらは 雨 そんなに強く降らなかったんです。。。
降るのなら もっと降って欲しかったです。
Commented by nick-1 at 2007-06-22 20:41
結構、まとまって強く雨が降りました。
こちらの紫陽花はもう少し先が見頃かな。
二枚目の紫陽花、ちょっと変わってますね?
高原ではレンゲツツジが見頃となってきてます。
Commented by michika-k at 2007-06-22 23:05
☆マリアさん
こんばんは~♪
フォントの件、ありがとうございました。
今度こそきちんと学んで、きれいなフォント使えるようになりたいです。
また、教えてくださいね。
Commented by michika-k at 2007-06-22 23:09
☆asitano_kazeさん
久しぶりの雨で植物たちも生き返ったことでしょうね。
明日は、また晴れるようですね。

撮りためた紫陽花たちから、ちょっと暗め(?)の紫陽花たちを選んでみたんです。
リアルタイムで雨の紫陽花たちが撮れれば良かったのですが・・。
Commented by michika-k at 2007-06-22 23:13
☆creascent-moonさん
そちらは、そんなに降らなかったのですね・・・。
こちらはけっこうな降りでした。
明日は晴れるようですね。
雨上りの素敵なシーンに出会えるでしょうか・・・楽しみですね。
Commented by michika-k at 2007-06-22 23:22
☆Nickさん
信州の高原では、レンゲツツジが見頃を迎えているのですね。
そして、これから紫陽花の開花、
暖かい地方より季節がゆっくりと進んでいるのですね。

週末は晴れるようですね・・・Nickさんはどちらに撮影に行かれるのかしら?
Commented by kazue1957 at 2007-06-23 07:29 x
おはようございます・

アジサイは雨のしっとりした空気になかでいきいきするから
雨、もっと降ってほしいなぁ~。
水不足も気懸かりだし。。。
Commented by michika-k at 2007-06-23 11:32
☆kazueさん
おはようございます。
今日もピカピカに晴れてしまいました。
なにか秋のような爽やかさですね・・・風も空も・・・。
この季節、雨は必要なものなので、降ってほしいですね。


<< 今日という日 青空へ >>