<< ゼニアオイ 「エゴノキ」の実に会いに >>

そっと裏から

a0052155_17201137.jpg

紫陽花のランプシェード


a0052155_116225.jpg

今日は、紫陽花の花をそっと裏からのぞかせていただきました


a0052155_17264184.jpg

もう6月も終わりに近付いてきました、紫陽花の花ももう終わりでしょうか


[PR]
by michika-k | 2007-06-28 17:33 | 花・植物 | Comments(16)
Commented by SETUKO at 2007-06-28 18:10 x
みちかさん こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

わぁ~ みちかさんらしい素晴らしいショットですね♪
そっと裏からでね♪♪♪

特に1枚目のお洒落な撮り方で好きです♪

Commented by michika-k at 2007-06-28 20:04
☆SETUKOさん
こんばんは~♪
よくおいでくださいました。
紫陽花もそろそろ、終わりでしょうか。
これからは、真夏の花、あさがおや向日葵の季節を迎えますね。
Commented by asitano_kaze at 2007-06-28 20:53
ははは、私も偶然に本日アジサイをUPしました。
ランプシェード、まさにそのおもむきですね。
1,2枚目、見事です。
Commented by やぷ at 2007-06-28 21:18 x
おおー。
1,2枚目に評価が集まると思いつつ、3枚目の色が何となくサイケで
ひきつけられました。
別に加工してないですよね?
バックの色の鮮やか&アジサイの剥げた感じが素敵です。
Commented by michika-k at 2007-06-28 21:24
☆asitano_kazeさん
kazeさんの雰囲気のある紫陽花見せていただきましたよ。
kazeさんも後ろからのショットが多かったですね。
そうなんですよね、紫陽花は裏から見てもとってもきれいなんです。
Commented by michika-k at 2007-06-28 21:31
☆やぷさん
わあ、同じです。
わたし的な感覚からいえば、きょうは1.2枚目だけで記事にするとことなのですが・・・。そのほうが雰囲気もあると思ったのですが・・。
なんだか、どうしても3まいめを入れたくなってしまったのです。
色合いがとってもおもしろかったので・・・。
加工はしていません。とても陽射しの強い日で、崖の上のものをねらったのですが、こんな色合いになって・・・ただ紫陽花の茎がひょろ長く写っていたので、下半分をカットしました。
Commented by momo at 2007-06-28 22:03 x
お久しぶりです。アジサイ・・・今年は色々な種類のアジサイに出会いました。一枚目の写真がなんともいい感じです。目が離せません。
Commented by creascent-moon at 2007-06-28 22:43
私も後ろからアナベルを撮りました(^^)/
モノトーンにしました? いい感じですね♪
紫陽花 まだまだいきましょう(*^^)v
Commented by Henkutu. at 2007-06-29 09:32 x
う~ん。3枚目は「美しい老い」で どうですか?
紫陽花 ひとつで 色々と学ばして頂きました。
感謝!感謝!
Commented by thumper at 2007-06-29 12:41 x
michikaさん、こんにちは。
紫陽花のランプシェード、素敵ですね~。
本当にこんなシェードがあったらいいな♪

エゴの木も素敵~。
花も素敵だし、実がなってるところも素敵♪
Commented by マリア at 2007-06-29 18:04 x
みちかさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁ~~みちかさんの感性光る紫陽花 とっても素敵。。。。
(*´ -`)(´- `*)ウットリ。。。
紫陽花って、大好きです。。。。

お願いがあり、内緒のコメント入れさせていただきました。
よろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*'゚
Commented by michika-k at 2007-06-29 20:33
☆momoさん
こんばんは~♪
よくおいでくださいました。
ありがとうございます。

もう6月も余すところ一日となりました。私もたくさんの紫陽花を楽しむことができました・・。
Commented by michika-k at 2007-06-29 20:40
☆creascent-moonさん
はい、カメラの方をモノクロ設定にして撮ってみました。

純白のアナベルを後ろら撮ったのですね。素敵ですね。

そうそう、紫陽花、いけるところまでいきましょう!
Commented by michika-k at 2007-06-29 20:43
☆ Henkutu.さん

>「美しい老い」

賛成!! 個性を失わず、生き生きと老いていきましょう・・・。
紫陽花のように・・^^;
Commented by michika-k at 2007-06-29 20:46
☆thumper さん
今年も、ランプシェード、アップしちゃいました。
thumper さんには、毎年コメントいただいて、ありがとう♪
でも今年は、なかなか気に入ったランプシェードにが巡り会えず・・・
でもやっと会えました。今年はモノクロにしてみたんです。
Commented by michika-k at 2007-06-29 20:50
☆マリアさん
こんばんは~♪
マリアさん今年もたくさんの紫陽花出会ったことでしょう。
私も・・。紫陽花の花は飽きることなく、会うたびに新鮮な感動がありますね。
紫陽花は梅雨時の大きな楽しみですね。
<< ゼニアオイ 「エゴノキ」の実に会いに >>