ゼニアオイ

a0052155_2116670.jpg

ハート形の花びらに紫色のストライプ模様がおしゃれです


a0052155_21163546.jpg

梅雨時のどんよりとした景色の中でゼニアオイの花が明るく目立ちます


[PR]
by michika-k | 2007-06-29 21:23 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by creascent-moon at 2007-06-29 22:01
1枚目 ホントに素敵です(#^.^#)
しっとりと落ち着いている雰囲気と光のあたり具合が
ホントにいいタイミングだったんでしょうね。
落ち着いたお姉さんみたいです(^^♪
今 生き生きと咲いていますね。
私は苦手な分野なので こう撮れるみちかさんがうらやましいです(^_-)-☆
Commented by asitano_kaze at 2007-06-29 22:09
ゼニアオイ、きれいに撮られましたね。
路地などに咲いている花はちょっとくすんだような色をしていますが、ここの絵は美人です。
光の当たり具合もあるんでしょうが、憂いのないすっきりとした顔をしていますね。
Commented by マリア at 2007-06-30 12:08 x
みちかさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

わぁ~~ゼニアオイ、とっても素敵!
お花の雰囲気がよく出ていて、さすがです!
一枚目のお写真お借りしても宜しいでしょうか?
宜しくお願い致します<(_ _)>

雫写真の件も ありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
とっても、とっても、嬉しいです!
大切に加工させていただきます。。。
Commented by michika-k at 2007-06-30 21:13
☆creascent-moonさん
お返事すっかり遅くなってごめんなさいね。
そうね、ゼニアオイは道ばたに咲いて野生的なイメージがあるけれど、
よくみると、おしゃれでなかなか美しい花でした。
Commented by michika-k at 2007-06-30 22:26
☆ asitano_kazeさん
kazeさん、お返事すっかり遅れてごめんなさいね。
ゼニアオイは、どちらかというと地味なイメージですが、花の色はけして地味ではない・・・
雰囲気があまり華やかではないんですね。
でもハート形の花びらがとってもかわいい花でした。
Commented by michika-k at 2007-06-30 22:35
☆マリアさん
こんばんは~♪
お返事遅れてごめんなさいね。
ゼニアオイ、写真に撮ってみて、ハート形のかわいい花びらにびっくり・・・でした。
写真はどうぞ使ってくださいね。
加工楽しみにしています。


<< アガパンサス、咲きました そっと裏から >>