<< 匂いたつように 絡みつく >>

普通の一日

a0052155_1974584.jpg

ベニシジミがモデルさんになってくれて嬉しかった日


a0052155_19143766.jpg

寂しげな印度浜木綿の花が美しいって思った日


a0052155_19133330.jpg

草が生き生きときれいだなあって思った日

ごく普通の一日の中にもキラリと光ってるものはたくさん・・・・


[PR]
by michika-k | 2007-07-06 20:47 | 自然 | Comments(16)
Commented by asitano_kaze at 2007-07-06 21:19
3枚の絵、それぞれに見事です。
michika-kさんの心の動きが絵に表れているようです。
こんな素敵な日が日常だとしたら、michika-kさん、幸せを満喫していますね。
Commented by ノリかめ at 2007-07-06 22:12 x
こんばんは。
普通の日にだれも気が付かないのに
みちかさんは気が付いている
感性の違いですね。
素敵な写真です。
Commented by himato-08 at 2007-07-07 10:00
何か気になるけど、撮ってももどうてことないだろうなと思う被写体を
見事なアートに変えてしまう「みちかマジック」の世界を感じます
Commented by マリア at 2007-07-07 10:56 x
みちかさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

『ふつう』の一日の中の輝きを掬い取る眼差し
素晴らしいです!
今日も、素敵なお写真、ありがとう~~~(人´∀`).☆.。.:*・

久し振りに、アイコンプレはじめました。お時間あるとき、
掲示板をご覧くださいませ~~!
Commented by michika-k at 2007-07-07 13:02
☆asitano_kazeさん
ありがとうございます。
ほとんど我が家を中心に2Kmの範囲内くらいで写真を撮っているので、
かわり映えのしない被写体になってしまいます。
でもその中でも新しい発見や感動は必ずありますね。

そうですね、自分の好きな被写体と毎日向かあえて、こうして皆さんにも見ていただて、幸せです。
Commented by michika-k at 2007-07-07 13:05
☆ノリかめさん
ありがとうございます。
普通の日が毎日送れることに、感謝しないといけといけませんね。

歩いていて、ふっと目に飛び込んでくるものがキラリって光っていると嬉しくなります。
Commented by michika-k at 2007-07-07 13:12
☆himatoさん
そうなんですよ、「撮ってももどうてことないだろうなと思う被写体」って
自分でも思うのですけれど、
撮らずにはいられないというか、ついシャッターを押してしまいます^^;

励みになるお言葉、ありがとう♪
Commented by michika-k at 2007-07-07 13:15
☆マリアさん
ありがとうございます。
蝶が、写真を撮るあいだ、じっとしていてくれて嬉しかったし・・・
3枚目の草は、通るたびに、「きれい!」って思うのです。
そんな風景を切り取っています。

アイコンプレ、お伺いします。
Commented by kazue1957 at 2007-07-07 17:04
普通の日に感謝です☆
普通じゃなくなってそのありがたさに気付きます。
Commented by michika-k at 2007-07-07 19:04
☆ kazueさん
ほんとうにそのとおりですね。
普通の毎日がありがたいですね。
普通でいることもなかなか難しい時代ですから・・。
Commented by creascent-moon at 2007-07-07 20:43
ベニシジミちゃん 可愛い~(#^.^#)
私もシジミチョウ 撮るの大好きです♪
嬉しいですね この1枚。
浜木綿も 花びらの先まで美しいです。。。
Commented by marusan at 2007-07-07 22:18 x
いいポーズとってくれていいモデルさんですねー、このベニシジミ君(^^)
こんなにいい表情を見せてくれるなんて、
みちかさん、きっと彼(彼女?)と心が通じているんでしょうね^^;
Commented by michika-k at 2007-07-07 23:13
☆ creascent-moonさん
やっとこさ、私も蝶をゲットしましたよ。
ポーズをとってくれるモデルさんで助かりました。

動くものを撮るのは、気が長くないといけませんね。
Commented by michika-k at 2007-07-07 23:16
☆ marusan さん
静かに優しくこちらに目線を向けてくれて、撮影がすむまでじっとしていてくれました。
ベニシジミさんに感謝です。
Commented by Henkutu. at 2007-07-09 12:37 x
いいなぁ~。
きっとモデルさんも 素敵に撮られる事わかるんでしょうね。

ちょっと焼きもち・・・。

二枚目の構図も
無理がないと言うのか素敵ですね。
上手な表現が出来なくてすみません・・・。


Commented by michika-k at 2007-07-09 19:00
☆Henkutu. さん
うふっ、Henkutu. さんに焼きもち、焼かせちゃいました^^;
素敵なモデルさんに出会ってよかったです。

印度浜木綿は、花の痛みが早くて、痛んだ花を入れないようにしたら、こんな構図になりました。
<< 匂いたつように 絡みつく >>