人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< じゅず玉 花の中に花が咲く >>

ひどく暑かった日

ひどく暑かった日_a0052155_22404558.jpg

あまりの暑さに日中は、外に出られませんでした
カーテン越しの木の葉をパチリと・・・ああ、外はもう夕日の時間


ひどく暑かった日_a0052155_22392936.jpg

家の前を流れる川面には熱い陽射しが強く反射して


ひどく暑かった日_a0052155_22401425.jpg

キラキラと煌いている
ひどく暑かった今日も強い夕日の輝きと共に暮れていきます


by michika-k | 2007-08-04 22:50 | 自然 | Comments(8)
Commented by ノリかめ at 2007-08-05 05:27 x
おはようございます!
カーテン越しの木の葉。こういう写真大好きです。木の葉、見事にカーテンの模様になってますね。説明がなかったら分かりませんね。
Commented by 蛙太郎 at 2007-08-05 08:59 x
蔭を上手に写すのも腕ですね。
勉強と思いながらなかなかです。
Commented by michika-k at 2007-08-05 11:59
☆ノリかめさん
こちら、ここ数日、ひどい暑さになっています。
昼間は外に出て被写体と向き合うのは、無理・・・室内で涼しげな写真って思ったのですが・・・
こんなカーテン越しの写真になりました。
Commented by michika-k at 2007-08-05 12:03
☆蛙太郎さん
川面を照らす太陽の光がとっても印象的だったので、
パチリとしてみました。
近くの木の影も入れて撮ってみたんですけれど・・・、難しかったです。
Commented by asitano_kaze at 2007-08-05 18:02
これはカーテンの模様かと思いましたが、レースのカーテンなんですね。
ちゃんと木の葉が透けて見えます。これはすごいアイディアです。
2枚目、とても味があります。
光によって川の色がこんなふうに見えるんですね。
Commented by michika-k at 2007-08-05 18:32
☆asitano_kazeさん
昨日は、お休みでゆっくり写真散歩しようと思っていたけれど・・・
外へ出たら、暑くてめまいがしそうですぐ帰ってきてしまいました。
夕方、記事にする画像がないなあって思って、カーテンに写る木を写したものです。
Commented by kazue1957 at 2007-08-05 21:27 x
こんばんは。

きのうはホント暑かったね~。その中、野暮用のためJR恵比寿駅から代官山まで歩いたので夕方はぐったりしました。
お年のせいかしら?
Commented by michika-k at 2007-08-06 18:49
☆kazueさん
こんばんは! お返事遅れました。ごめんなさいね。
今日も、また暑かったですね。
昼間は外に出られないです。
蒸し暑いから、疲れるのですね。
<< じゅず玉 花の中に花が咲く >>