人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雲ってふわふわ~ 夕日 >>

色、鮮やかに

色、鮮やかに_a0052155_18242683.jpg

道ばたの鮮やかなオレンジ色に目を奪われる・・


色、鮮やかに_a0052155_18251015.jpg

キバナコスモス・・・真夏の色ですね


by michika-k | 2007-08-10 18:29 | 花・植物 | Comments(12)
Commented by 蛙太郎 at 2007-08-10 18:56 x
キバナコスモスが綺麗ですね。
私も写そうとは思うのですが なかなか できません。
Commented by ノリかめ at 2007-08-10 19:29 x
綺麗ですね。1枚目の写真、構図がいいです。後ろのボケ具合も素敵です。
Commented by creascent-moon at 2007-08-10 21:17
私も今日撮りましたが みちかさんみたいなすてきなボケが撮れません(/_;)
1枚目 雰囲気あります。。。
Commented by michika-k at 2007-08-10 22:53
☆ 蛙太郎 さん
キバナコスモス、今、あちこちで暑さにめげずに咲いています。
鮮やかで、夏の花ですね。
蛙太郎 さんもぜひ撮ってみてくださいね。
Commented by michika-k at 2007-08-10 22:54
☆ノリかめ さん
ありがとうございます。
マクロレンズを使うと、きれいにボケてくれます。
Commented by michika-k at 2007-08-10 22:57
☆creascent-moonさん
ありがとうございます。
ボケ具合は、光とかの微妙な条件によって違ってきますね。
今日のボケは、ねらったというより偶然です^^
Commented by 花遍路(1000-kaze) at 2007-08-12 17:14 x
コスモスだけど、夏に咲いてますね。
今満開かしら。
黄花コスモス・・・好きな花です。
黄色は、幸せの色だし・・・
探しに行こうかな。
Commented by siawasekun at 2007-08-12 18:43 x
キバナコスモス、鮮やかな花ですね。

真夏の色、なのですね。
そう言えば、・・・。

2枚ショットで、上手くまとめられましたね。
素敵ですね。

見て、楽しめました。
ありがとうございました。

Commented by チャチャ丸 at 2007-08-12 21:45 x
みちかさん こんばんは~

一枚目の写真がすごく好きです!!
色合いといい~背景のボケ具合といい~すっごくいい感じ~(*^_^*)

キバナコスモス、道端で見かけるけど車に乗りながら見かけることが多く~なかなかアッと思った時に車を止めることができず通り過ぎてしまってます(^_^;)

このオレンジ色~夏の夕日の色みたい♪
Commented by michika-k at 2007-08-13 12:25
☆花遍路さん
キバナコスモスっていうけれど、ほとんどオレンジ色。
この暑さの中で力強く咲いていて、感心してしまいます。

暑くて、外に出るとクラクラしてしまいそうな日が続いています。
撮影は朝か夕方ですね・・・。昼間はとっても無理・・・。
Commented by michika-k at 2007-08-13 12:29
☆ siawasekun さん
こんにちは~♪
お忙しい中、ありがとうございます。

真夏の暑い中、明るく鮮やかに咲いている花を見ると、元気もらえますね。
Commented by michika-k at 2007-08-13 12:35
☆チャチャ丸さん
毎日、暑い日が続いています。
チャチャ丸さんちの方も暑いでしょうね。

>このオレンジ色~夏の夕日の色みたい♪

夏の夕日の色、ほんとにそうだわ~。
ほんと、夏の夕日ってエネルギッシュな色してますよね。
<< 雲ってふわふわ~ 夕日 >>