雲ってふわふわ~

a0052155_17421441.jpg

今日も暑い!! 玄関から一歩踏み出して、空を見上げる・・


a0052155_17425212.jpg

大きな雲が空中にいっぱいだあ~!


a0052155_17433195.jpg

空は青くて広いし、雲は白くてふわふわだあ~・・・当たり前のことに、妙に感動です!


a0052155_17492543.jpg

こちらは昨日、車の中からみたかわいい夕焼け雲


a0052155_1750868.jpg

そして夕日、明日の暑さを予感させるようです


[PR]
by michika-k | 2007-08-13 18:00 | 自然 | Comments(8)
Commented by いずみ at 2007-08-13 20:51 x
みちかさんこんばんわ
今日も暑いいい日でした。夏のような雲にも見えますが秋がそこまできているようにも思えます。私も夕べ夕日を撮って来ましたがみちかさんの夕日素晴らしいですね。今日はみちかさんのリンク貼らせて頂きました。よろしくお願いします。ヤフーのブログはずしてくださいね。
Commented by michika-k at 2007-08-13 22:40
☆いずみさん
こんばんは~♪
もう立秋もすぎ、秋の気配を少しずつ感じるようになりますね。
この夕日は走る車の中から撮ったものです。
私の街からは山は見せませんが、埼玉の秩父あたりの山が写っています。

リンクありがとうございました。
私のリンクさせていただきました。
Commented by goldpony767 at 2007-08-14 04:16
夕日が染まっていますね。
此方では昨夕曇ったました。
今雨が降ってます。
水冷で涼しいです。
Commented by michika-k at 2007-08-14 12:03
☆goldpony767さん
そちらは、今日は雨ですか。
うらやましいです。
こちらは、ギンギラギンの太陽が朝から照り付けています。
外に出るもの躊躇していまいます。

今日も、散歩は夕方になりそうかな。
Commented by やぷ at 2007-08-14 13:41 x
夏の雲は見てて楽しいですね(夏じゃなくても見てるけど)。
大阪も暑いですが、ちょっと翳って涼しくなってきました。
Commented by michika-k at 2007-08-14 17:35
☆やぷさん
昨日の雲はダイナミックで大きくて、力強かったです。
雲は一日見ていてもあきないですよね。

こちら、今日は風があったので、昨日よりは少し過ごしやすかったです。
Commented by saidenryu at 2007-08-15 18:16
暑いですが、これだけ夏の空と白い雲がスカッとしていると
夏もいいものですね、夏らしくて。
連日の暑さで夏に身体が慣れてきたような気がします。
Commented by michika-k at 2007-08-15 21:38
☆saidenryuさん
ここ数日、空と雲がきれいです。
空、この日は深いブルーでした。水色の空が多いのですけれど・・・。
真っ青な空って白い雲が映えて、とってもきれいですよね。

今日、私の住む街では、気温38度になりました。さすが息苦しかったです。


<< 夏、真っ盛り 色、鮮やかに >>