<< 木の下には・・ 秋色の始まり >>

後姿

a0052155_20272719.jpg

明るい太陽に向かう


a0052155_20275064.jpg

優しい月に向かう


a0052155_2028246.jpg

高い空に向かう

それぞれの後姿


[PR]
by michika-k | 2007-09-28 20:29 | 花・植物 | Comments(14)
Commented by creascent-moon at 2007-09-28 20:59
後姿 大好きです(^^♪
一生懸命 咲いている姿が心打たれます
ツユクサの青 キレイ・・・(^^)/
Commented by asitano_kaze at 2007-09-28 21:43
みんな向かっているのですね。
向かうということは挑戦するということ。前進するということ。堪えるということ。
この3枚の花、それぞれみんなの心の中にあると思います。
たまには後ろ向きになって逃げ出すこともありますが。
Commented by goldpony767 at 2007-09-29 04:48
いい写真ですね。展覧会に行ったようです。
Commented by Henkutu. at 2007-09-29 08:56 x
どれもmichikaさんらしい写真で素敵ですね。
Commented by チャチャ丸 at 2007-09-29 09:03 x
みちかさん おはようございま~す♪

それぞれの後姿からいろんな想いを感じます。。。
そして、それぞれの違った力強さも・・・
溢れんばかりだったり、ひたむきさだったり、自然体だったり~

みちかさんの写真からはいつも花や葉、草木、自然の美しさのほかにもまた何か違うもの・・・を感じます。
すごく見ていて穏やかな優しい気持ちになれます。
私もいつか・・・見た目の美しさや華やかさだけではなく、それだけではない何か違った魅力がある写真が撮れるようになりたいな~って写真見ていたら思いました(*^_^*)

↓桜の葉っぱ♪そうだね~紅葉してるかもしれない。私も見てこよう~(^^)v
Commented by hiro at 2007-09-29 11:52 x
みかえり美人って絵画があったけど、後ろ姿ってなんとなく印象に残りますね。別れ際の後ろ姿は特に…
花も同じなんだなぁ
外の気温は今、15度。肌寒いけどうちのエアプランツやサボテンは元気にしてます
いつも色々な角度から植物を見ることが出来て、うれしいですmichikaさん
Commented by cameramama at 2007-09-29 16:10
michikaさまのブログに毎日遊びに来ている私ですが、
上のチャチャ丸さまとまったく同じことを感じています。
お写真の素晴らしさだけではない…「なにか」は
ドタバタな毎日を過ごしている私を穏やかな気持ちにしてくれます。
私もそんな写真が撮れるようになったらいいなぁ…。
Commented by michika-k at 2007-09-29 18:33
☆creascent-moonさん
私も後姿、大好きです。
つゆくさ、今日も咲いていました。いつまでも美しい青色を見せてくれてます。
今日は、とっても涼しいです・・ちょっと寒いくらいになりました。
Commented by michika-k at 2007-09-29 18:36
☆ asitano_kazeさん
私の心の声まで感じとっていただき、ありがとうございます。

「それぞれの後姿」のあとに、「前向きに歩いて・・・」みたいな言葉を入れようとしたのですが、やめたんです。
感じ取っていただけて、嬉しいです。
Commented by michika-k at 2007-09-29 18:38
☆ goldpony767さん
わあ、goldponyさん復帰なさったのですね。
きていただいて、嬉しいコメントありがとうございます。
Commented by michika-k at 2007-09-29 18:39
☆Henkutu. さん
どの写真もあっさりしすぎかな・・・って思ったんですが、Henkutu. さんにそう言っていただけて、嬉しいです。
Commented by michika-k at 2007-09-29 18:45
☆チャチャ丸さん
いつもいつも心のこもったコメントをありがとうございます。
チャチャ丸さんにいつまでもこんなふうに言っていただけるように、
優しい気持ちで、きれい!と感じた心を大切にこれからもシャッターを押したいです。
ありがとう^^
Commented by michika-k at 2007-09-29 18:50
☆ hiro さん
今日は、急に涼しくなりましたね。寒いくらいです。
15.6度くらいは人間にとっては一番活動しやすい温度のようです。
植物もそれぞれに適温があるのでしょうね。

いつも見ていだいて、ありがとうございます。
Commented by michika-k at 2007-09-29 18:55
☆cameramamaさん
毎日、遊びに来ていただいているなんて、心からありがとうございます。
やはり、見に来てくださる方がいて、続けていこうという気持ちが育っていくのだと思います。
その上、「なにか」を感じていただけてるんなんて、嬉しいです^^
<< 木の下には・・ 秋色の始まり >>