<< 秋桜 天使のトランペット?! >>

コスモスの花の中で

a0052155_22204513.jpg

a0052155_22165559.jpg

a0052155_2222639.jpg

a0052155_22171587.jpg

優しく咲くたくさんのコスモスをあなたに届けたい


[PR]
by michika-k | 2007-10-03 22:23 | 花・植物 | Comments(8)
Commented by ノリかめ at 2007-10-03 22:49 x
耳をすますと、コスモス達の優しい囁きが聞こえて
来そうです。
Commented by asitano_kaze at 2007-10-03 23:28
コスモスたくさん咲き乱れていますね。
キバナコスモスとちがって、やはり優しさにあふれていますね。
ラストの絵が好きです。
Commented by michika-k at 2007-10-04 00:36
☆ ノリかめ さん
コスモスが風に揺れる季節です。
満開のコスモスの花の中にいると穏やかな気持ちになりますね。
Commented by michika-k at 2007-10-04 00:38
☆ asitano_kazeさん
たくさん咲くコスモス畑を表現したくて、たくさんの花を撮ってみました。
優しく揺れる花たちがとってもきれいでした。
Commented by Henkutu. at 2007-10-04 08:20 x
ありがとう!
「揺らぐコスモス」が届いた。

私で良いのかな?

Commented by hiro at 2007-10-04 10:30 x
コスモスって なよなよってしてやっぱり秋の花だなと思います。
お互いに肩を寄せ合いながら、仲良くしている姿に気分が和みますね
Commented by michika-k at 2007-10-04 18:43
☆ Henkutu. さん
揺らぐコスモス、優しいコスモス
受け取っていただき嬉しいです。ありがとう~~♪

ただただ優しくパステル調に撮りたくて・・・絞りを開放にして撮ってるんですけれど・・・
こんな撮り方でいいのかな~・・・
Commented by michika-k at 2007-10-04 18:46
☆hiroさん
コスモスは、桜の次くらいに日本人が好きな花ではないでしょうか。
ちょっと儚げで優しげで淡く美しい・・・。
コスモス、今が満開でしょうか。もう少しの間、楽しんでいたいですね。
<< 秋桜 天使のトランペット?! >>