人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コスモス  パステル画みたいに 秋桜 >>

キラキラと

キラキラと_a0052155_17303415.jpg

金の糸  キラキラと


キラキラと_a0052155_17311973.jpg

ススキの穂 キラキラと


キラキラと_a0052155_17314863.jpg

青い花びら キラキラと


キラキラと_a0052155_17472644.jpg

紅い花 キラキラと

秋の太陽の光を受けて、それぞれが自分の色を輝かせています


by michika-k | 2007-10-06 17:51 | 花・植物 | Comments(12)
Commented by creascent-moon at 2007-10-06 19:31
キラキラづくしだぁ☆
キラキラ 大好き♪ 光のかもし出す風景やものに
感激するものは多いですね。。。
Commented by asitano_kaze at 2007-10-06 21:40
今日のテーマはきらきらですね。
トップがすごくいい好きです。
この糸の波打つようなきらきらが素敵です。
ツユクサの青い大きな耳のきらきら、これもいいですね。
秋はきらきらが柔らかくてとても味があります。
Commented by ノリかめ at 2007-10-06 22:19 x
もうすぐ冬の来るのを知って
秋の光の中で精一杯輝いていますね。
素敵です。
Commented by hiro at 2007-10-06 22:24 x
1枚目、光が流れ星のように降りそそいで素敵な一枚ですね。
今日は秋晴れで日差しがキレイでしたよね
その中で撮られた写真なのかなぁ
Commented by Henkutu. at 2007-10-06 22:27 x
あれ?いつもと雰囲気がちがうぞ。
いいじゃないですか。頑張ってますねぇ。
Commented by michika-k at 2007-10-06 22:29
☆ creascent-moonさん
今日は、青空でした。
あえて、黒背景にしてキラキラを表現してみました。
2枚目のススキ、何気に向けたファインダーの中でキラキラしてて、どきどきしてしまいました。
キラキラ、もっと見つけたいです。
Commented by michika-k at 2007-10-06 22:33
☆ asitano_kazeさん
ほんとうに蜘蛛の糸は金色に光ってたんです。
ゴールドの糸だったんです。驚きました。
今日はゆっくりカメラを持ってお散歩できたので、いろんなキラキラに出会いました。
Commented by michika-k at 2007-10-06 22:35
☆ノリかめ さん
雨のあとの光は透明のようで、いろんなものをキラキラと輝かせてくれます。
みんなその光を受けて、とっても美しかったです。
Commented by michika-k at 2007-10-06 22:39
☆hiroさん
はい。今日撮った画像です。
きれいな青空だったのに、あえて黒背景のものを選んでアップしてみました。
その方がキラキラがよりキラキラしてたから・・・。
Commented by michika-k at 2007-10-06 22:47
☆Henkutu. さん
へへ・・・そうですか。
あえて4枚とも黒背景のものにしてみました。
今日はきれいな青空だたのにね・・・。
+補正、-補正して撮ってみたんですけれど、
今日は -補正のものに登場してもらいました。
Commented by goldpony767 at 2007-10-07 05:37
1枚目のは芸術作品を写したのかと思いました。すごい事ですね。
ビックリデス。
Commented by michika-k at 2007-10-07 16:57
☆goldpony767さん
一枚目、蜘蛛の巣なんですよ。
陽ざしを受けて金色に輝いていたんです。私もびっくりでした。
<< コスモス  パステル画みたいに 秋桜 >>