葉 光る

a0052155_20463416.jpg

時折射す陽の光に


a0052155_20464990.jpg

葉が光る  赤い葉が輝く  


[PR]
by michika-k | 2007-10-19 20:50 | 自然 | Comments(10)
Commented by asitano_kaze at 2007-10-19 21:58
見事に色づいていますね。
このところ朝夕の冷え込みは日ごとに増していますね。
この赤い葉に秋の日差しが当たると、また魅力が出てきますね。
2枚目、葉の上で遊んでいる光がきれいです。
Commented by Henkutu. at 2007-10-20 09:11 x
透ける赤い葉がとても、きれいですね。

こんなストレートな写真は、季節を強く感じます。

いつも素敵な写真をありがとう。
Commented by maki at 2007-10-20 12:50 x
みちかさん、こんにちは ^-^*
何を撮られても、どれを拝見しても思わず「うわぁ~~」って言葉が漏れてしまいます。
自然の姿がとても美しいことを実感するお写真ばかりですね。

↓砂糖菓子のような金木犀・・・。
びっくりです!!
露出とかよく分からなくて、いつもオートで撮ってます~。^^;
だから「猫に小判」だって言われちゃうんですよね(笑)
↓のクジャクソウも、なんて瑞々しいんだろう。。。
Commented by goldpony767 at 2007-10-20 17:05
ミチカさん これは何のみですか、可愛いですね。はなみずき?
Commented by saidenryu at 2007-10-20 18:26
こんにちは、
この写真を見て、色があるというのは、人生の
潤いだなあと感じました。印象的です。
Commented by michika-k at 2007-10-20 20:57
☆asitano_kazeさん
寒さが日毎に増していくように、葉の色付きも日毎に増していますね。
これからは陽ざしに輝く紅葉が楽しみですね。
このあたりでは、ハナミズキの紅葉は一番進んでいますね。あと桜もですね。
Commented by michika-k at 2007-10-20 20:58
☆ Henkutu. さん
こちらこそ、いつも見ていただいて
コメントを寄せていただき、ありがとう~♪です^^
Commented by michika-k at 2007-10-20 21:07
☆makiさん
ありがとうございます、過去記事まで見ていただいたのですね。いつもありがとう!

私も最初は、オートで撮っていましたが、絞り優先モードで撮るようになりました。
難しく感じるかも知れませんが、慣れれば難しくないです・・・。

露出もプラスにしたり、マイナスにしたりすると、全然違った雰囲気の写真が撮れて楽しいですよ^^


Commented by michika-k at 2007-10-20 21:08
☆ goldpony767さん
ピンポ~ン! あたりです、ハナミズキの実と花です。
Commented by michika-k at 2007-10-20 21:13
☆ saidenryuさん
色のある世界。。。
だからこそ白も黒も素敵に思える・・・色のある世界だからこそですね。
私たちは色によってすごく癒されていると思います。


<< 林は枯葉色 光の環の中で >>