<< 夕日と月 野原にて >>

光る

a0052155_2223859.jpg

ススキの穂、光る


a0052155_223397.jpg

舞う虫 光る


[PR]
by michika-k | 2007-10-22 22:05 | 自然 | Comments(12)
Commented by nyarome^^ at 2007-10-22 23:03 x
こんばんは~みちかさん。。。舞ってるの~なんだろう。。。
不思議な感じ。。。ススキもとても輝いて~きれい!!!
舞う虫と、題されてるけれど、虫には見えない。これ~ススキの穂にも
みえる~。。。時間が止まった感じ~不思議な気分。。。
Commented by shima0319 at 2007-10-22 23:31
こんばんは~
ススキの穂が、暗いバックに引き立っていて きれいです^^
川面の光源ボケもきれいですね^^
コレッ  虫が光っているんですか?  眼のつけどころがすごいです!
Commented by 偏屈。 at 2007-10-23 08:21 x
蚊柱?また意表をつかれました!

今夜は十三夜・・・。
Commented by cameramama at 2007-10-23 09:26
こんにちは♪
私もススキの穂が舞っているのかと思いました。
虫なんですね。虫は苦手ですが、こんな風に見せていただくと、
すてきな被写体に思えてしまいます。
↓のお写真もみんな大好きです。
michikaさまの世界っていう感じがします。
Commented by asitano_kaze at 2007-10-23 17:34
ススキの輝き、美しいです。
バックの黒と光の玉がいい感じ。
2枚目、これは虫ですか。
何かの種かなと思いました。
ここらへんがmichika-kさんの独創的なところですね。
Commented by michika-k at 2007-10-23 18:44
☆ nyarome^^ さん
2枚目の写真の手前に小さく舞っているものは、虫なんです。
虫もお日様の光でキラキラきらめくんです。
ちょっと幻想的な雰囲気に写るんですよ・・。
Commented by michika-k at 2007-10-23 18:48
☆ shima0319さん
そうなんです・・・虫です。
あるとき偶然なのですが、夕日に向かってシャッターを押したら、舞っている虫がキラキラって写ったんです。
虫も日の光でキラキラすること知りました。
Commented by michika-k at 2007-10-23 18:52
☆偏屈。さん
2枚目に写っているのは、嫌われ者の虫です。
自転車に乗っていると、目に飛び込んでくる虫です。
でもこの虫たちも夕日にきらめくんです。

今夜は十三夜ですね、きれいな月が出ています・・・。
Commented by michika-k at 2007-10-23 18:56
☆cameramamaさん
虫なんです・・・・ごめんなさいね。
でも上手く光を受ければ、もっともっときらきらとまある輝くんですよ。
幻想的に光るんです・・・。
野原の記事も見ていただき、ありがとうございます^^
Commented by michika-k at 2007-10-23 19:00
☆asitano_kazeさん
2枚めの細かいものはじつは虫なんです。
ある時、偶然なのですが、虫がきらめくこと知りました。
今回、虫がたくさん舞っていたのですが、ちょうど日もあたっていて、
きらきらって写るかなって思って撮ってみましたよ^^
Commented by goldpony767 at 2007-10-23 19:12
ブヨですか、すばらしい被写体の虫ですね。
Commented by michika-k at 2007-10-23 21:47
☆goldpony767さん
虫の名前はよくわからないのですが、よくたくさん群れをなして舞っている虫です。
虫も光を浴びるときらきらとした主人公に・・・・
<< 夕日と月 野原にて >>