<< アカマンマ 光る >>

夕日と月

a0052155_2174434.jpg

今日も太陽が西の空に傾き始め・・・

a0052155_218457.jpg

畑を黄金色に染めました

a0052155_219056.jpg

いつものように今日も暮れてゆきます



a0052155_2111883.jpg

午後7時半頃の月、美しい月夜です


[PR]
by michika-k | 2007-10-23 21:11 | 自然 | Comments(16)
Commented by creascent-moon at 2007-10-23 21:47
空を見上げる余裕もない生活なんだなぁって思いました(>_<)
みちかさんのここで 美しい夕日と十三夜の月が見られて良かった♪
Commented by asitano_kaze at 2007-10-23 22:30
秋の夕日の中で、ススキが輝いています。
ススキはほんとに趣がありますね。
ビニールハウスをもってきた所がすごい。
ラストはニラでしょうか。これもすごい。
アイディアが奇抜です。そしてなるほどと唸らせます。
Commented by riko222y at 2007-10-23 23:04
こんばんわ。
ラストは、にらなのですか!
びっくりです。
電柱と電線とのコラボなかなか思いつかないですね。
私も今日は、十三夜を撮影しました。
仕事帰りに月がきれいだぁって。
一目散に帰りましたよ。
美しい夕日ありがとうございました。
Commented by ノリかめ at 2007-10-24 05:51 x
沈み行く 夕日を浴びて すすき揺れ
仰ぎ見て 時を忘れし 十三夜
秋の風景はどれも物静かで、ちょっと寂しいものですね。
Commented by 偏屈 at 2007-10-24 08:19 x
今日のエントリーに乾杯。
Commented by やぷ at 2007-10-24 09:58 x
最近は暮れるのが早くて、夕焼け空を目にすることがなかなかありません・・。寂しいな。
秋の夕暮れの物悲しい感じが良く出てて素敵です。
お月様撮られたんですね!いい感じです。
Commented by goldpony767 at 2007-10-24 12:22
13夜でしたか。満月はすぐですね。見て栗を味わうのですか?
Commented by siawasekun at 2007-10-24 19:35 x
素敵な夕日ですね。
特に、2枚目、お気に入りです。
ビニールハウスへの夕日光景ショットに、惹かれました。

十三夜だったのですね。
もうすぐ、十五夜ですか、・・・。

↓ススキ光景も、素敵ですね。
何か、心いやされました。

ありがとうございました。
Commented by michika-k at 2007-10-24 20:34
☆creascent-moonさん
creascentさん、お忙しいのにいつもコメント、ありがとうね。
私は朝はどうしても時間的ゆとりがなくて、写真は夕方が多くなってしまいます。

時々仕事中、「ああ、今日も空がきれいだな~」って思って空を見上げて、シャッターを切れないことを残念に思ってます(>_<)
Commented by michika-k at 2007-10-24 20:38
☆asitano_kazeさん
ビニールハウスは、夕日にきれいに染まるのでけっこう好きな被写体です。
最後はニラですね、もっとニラを入れたかったですが、今年は刈り取られてしまったようで、
ニラが少ないです。残念でした。

Commented by michika-k at 2007-10-24 20:41
☆ riko222yさん
最後の実のような植物はニラなのです。
かわいいでしょう!  なかなか絵になる植物です。

rikoさんの十三夜、素敵でした。
Commented by michika-k at 2007-10-24 20:48
☆のりカメさん
情感豊かな歌をありがとうございます。
秋の風景、特に夕暮れ時はもの悲しいですよね。
だんだん寒くなるし、日は短いし・・・なにかせわしない時間でもあります。
Commented by michika-k at 2007-10-24 20:51
☆ 偏屈さん
乾杯!!  ワインにしますか、ビールにしますか、
ああ、やっぱり黒麦酒でいきましょう!!  ありがとうございます♪
Commented by michika-k at 2007-10-24 21:09
☆やぷさん
お月さま、難しかったですね。
いろいろ設定を変えて撮ったのですが・・・最終的にはオートで撮ったものが一番よく撮れていて・・・
オートで撮ったものをアップしたんですよ・・・オート機能は優れものって再認識しました。
Commented by michika-k at 2007-10-24 21:12
☆goldpony767さん
もうすぐまた満月になりますね。
あの、満月の夜は、栗も食べますし、いろいろ食べます。
お団子もね。。。。
Commented by michika-k at 2007-10-24 21:23
☆siawasekunさん
ビニールハウスの夕日ショットを気に入っていただき、ありがとうございます。
ビニールハウスは、夕日にきれいに染まり、とってもいい被写体なんですよ。

ススキも見ていただいて、ありがとうございます。
<< アカマンマ 光る >>