人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夕方に 2本のユリノキ >>

秋色ステンドグラス

秋色ステンドグラス_a0052155_2191664.jpg

林を歩けば・・・見上げれば・・・


秋色ステンドグラス_a0052155_2193817.jpg

きれいなステンドグラスがあちこちに


秋色ステンドグラス_a0052155_21101215.jpg

こちらはユリノキ模様のステンドグラス


秋色ステンドグラス_a0052155_2111610.jpg

色付いた葉っぱと光が織り成すファンタジー


秋色ステンドグラス_a0052155_21153121.jpg

晩秋の林、木々が落葉する前の美しいひとときです


by michika-k | 2007-11-19 21:22 | 自然 | Comments(18)
Commented by asitano_kaze at 2007-11-19 22:13
いい感じに染まって来ましたね。
2枚目は教会のステンドグラスみたいです。
赤が効いていますね。
4枚目も透明感があって好きです。
この葉っぱたちもやがてはすべて散ってしまうのですね。
Commented by shih-sh at 2007-11-20 00:21
みちかさん、秋色ステンドグラス、素敵です~
2枚目の赤い色がとっても可愛らしくて特に好きです♪
ユリノキもキレイに紅葉してきたのですね~
冬の季節から秋に戻ったようで嬉しい私です(笑)
Commented by siawasekun at 2007-11-20 05:46 x
秋色ステンドグラスとは、上手いですね。
素敵なショット作品ですね。

趣がありますね。
いいものですね。
こうして見ると。

こちらのブログがメンテ中、そして、私の多忙のため、コメントが遅れました。
すみませんでした。
Commented by goldpony767 at 2007-11-20 05:55
すごい、すごい。いい色のおりなすステンドグラス、しまっておきたいですね。写真でいつでも見れるのがうれしいです。
Commented by 偏屈。 at 2007-11-20 08:31 x
ステンドグラス。なるほど・・・。
Commented by やぷ at 2007-11-20 10:10 x
2枚目の赤が良いですね~。何の木かな?
本当にステンドグラスみたいです。
やっぱり晴天の方が紅葉映えますよね~♪
Commented at 2007-11-20 16:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izumitani128 at 2007-11-20 19:40
こんばんは 

みちかさん TBありがとう。
素晴らしい表現力感動です。みちかさんの写真確かにステンドグラスですね。見て気持のいい写真に心を奪われます。
Commented by shima0319 at 2007-11-20 21:21
こんばんは~
秋色ステンドグラスというタイトルがいいですね~^^
ほんと、ステンドグラスのようにきれいで、夢がありますね^^
Commented by michika-k at 2007-11-20 21:58
☆asitano_kazeさん
森も林も今、散りゆく前の最後の輝きを見せてくれていますね。
毎年、思うのです。
日に透けた紅葉した葉が重なり合ってステンドグラスみたいだなって・・・
きょうも林の中がステンドグラスでいっぱいです。
Commented by michika-k at 2007-11-20 22:01
☆しーさん
北海道は雪でしょうか。
例年より雪は早くやってきたようですね。

近くの林の中は、案外赤い色は少なくって・・・だから赤い色はとっても目だってました。
Commented by michika-k at 2007-11-20 22:04
☆siawasekunさん
お忙しいでしょうに、コメントをありがとうござます。
見ていただくだけで、とっても嬉しいですよ^^

日が射すと、林は葉っぱたちが、輝きだしきれいなステンドグラスが生まれます。
Commented by michika-k at 2007-11-20 22:07
☆goldpony767さん
自然の作り出す色は、けばけばしさがなく、すっと心に入り込んできます。
今、林の中は秋の色に輝いています。
Commented by michika-k at 2007-11-20 22:08
☆偏屈。 さん
きれいな色の葉っぱが重なり合って、グラデーションとなって
ステンドグラスみたい。。。っていつも思うのです。
Commented by michika-k at 2007-11-20 22:15
☆やぷさん
2枚目の赤、何の木かしら・・・・木の名前には、疎くて・・・? ごめんなさい・・。
林のステンドグラスは日の光がないと輝きませんから、太陽の光はとっても大切です・・・。
Commented by michika-k at 2007-11-20 22:18
☆鍵コメさん
ご丁寧にコメントいただき、ありがとうございます。感謝です。
鍵コメさんの住む街は、すごく夢のある街ですね^^

私もイルミ、撮りたいって思ってるんですよ^^
Commented by michika-k at 2007-11-20 22:20
☆ izumitani128さん
ありがとうございます。
ねっ、ステンドグラスみたいでしょう。
もう少しの間、秋色のステンドグラスが楽しめそうです^^
Commented by michika-k at 2007-11-20 22:25
☆shima0319さん
今、林の中はステンドグラスでいっぱいです。
毎日、どんな色にステンドグラスに会えるか、楽しみです。
きれいなステンドグラスを見るために、明日も晴れますように・・・。
<< 夕方に 2本のユリノキ >>