<< 日が暮れて 寒い日の白い花たち >>

光をあびて

a0052155_18473267.jpg

今日から12月


a0052155_18474663.jpg

久しぶりに太陽が顔を出し、小春日和・・・


a0052155_184823100.jpg

木の実も赤さが増し


a0052155_18505768.jpg

葉っぱも心も元気になるね♪


[PR]
by michika-k | 2007-12-01 18:52 | 自然 | Comments(10)
Commented by goldpony767 at 2007-12-01 18:59
こんばんは。
光の使い方が絶妙ですね。
センスがいいのでしょう。
まねしたいですね。
Commented by nick-1 at 2007-12-01 21:16
こっちも小春日和でしたよ。
でも葉っぱがほとんどなくなって来ました。
ススキもまだこれからって感じだしね、二枚目の赤い葉っぱも
元気そう。
Commented by michika-k at 2007-12-01 22:28
☆goldpony767さん
こんばんは!
今日は久しぶりに太陽が顔を出し、景色が輝きました。
やはり太陽が出ているときの方が、写欲がわきます^^
Commented by michika-k at 2007-12-01 22:32
☆nick-1さん
こんばんは!
今日は、そちらも小春日和でしたか。
でも季節の進みは、信州の方がかなり早いようですね。
こちらはまだ、菊の花も咲いてるし、柿の実もなってます。

明日もいいお天気みたいで撮影日和ですね。
Commented by creascent-moon at 2007-12-01 22:48
こんばんは☆
ススキ 今日 私も撮ってきましたが
みちかさんのセンスはやはりすばらしいなぁ。。。
明日も 撮影してきましょうね♪
Commented by asitano_kaze at 2007-12-02 00:15
いよいよ師走に入りましたね。
ということは来月は新年なんですよね。
やはり12月はなんだかそわそわと気ぜわしい感じがします。
ススキがきれいですね。光を浴びてきらめく感じがすてきです。
葉も実も色づいていますね。
葉は落ちていきますが、実はしばらくは残っていますね。
それにしてもまだまだ暖かいですね。
Commented by siawasekun at 2007-12-02 04:31 x
「光をあびて」ですか、・・・。
なるほど、・・・。

ススキ光景、素敵ですね。
木の実も、赤さが綺麗に見えますね。
葉っぱ光景も、風情を感じますね。

素敵な光景ショット、ありがとうございました。
Commented by michika-k at 2007-12-02 19:50
☆ creascent-moonさん
こんばんは!
ススキ、何度もブログに登場していますが、見かけると撮りたくなってしまいますね。
好きなテーマ(題材?)のひとつですね。

ちなみに今日(12/2)もススキアップ予定です^^;
Commented by michika-k at 2007-12-02 19:56
☆asitano_kazeさん
今日も12月にしては、暖かい日でした。
まだまだ秋の名残のある野山です。
わが街にもやっと、紅葉がやって来て、住宅街にも紅葉が見られるようになりました。
住宅街の紅葉もなかなかきれいだなって感じます^^
Commented by michika-k at 2007-12-02 20:01
☆siawasekunさん
私は、名所旧跡にもあまり足を運ばず、近所のショットばかりなので、
珍しいものがなくて・・・・。
葉っぱもススキも木の実もみかけると、シャッター押してしまいます。
いつもありがとうございます。
<< 日が暮れて 寒い日の白い花たち >>