色を重ねて

a0052155_20284928.jpg

a0052155_20295562.jpg

a0052155_2029204.jpg

赤い葉と黄色の葉と黄緑の葉と・・・いろんな色が重なり合って、明るく賑やかな林です


a0052155_20302281.jpg

こっちは真っ黒くろすけみたいな実、とってもかわいい・・・


[PR]
by michika-k | 2007-12-03 20:30 | 自然 | Comments(16)
Commented by izumitani128 at 2007-12-03 21:47
みちかさん こんばんは

やっと気持ちと時間のゆとりができました。毎日一時間かけて病院に行っていますが心配がなくなりました。ご心配ありがとうございました。

又みちかさんの素晴らしい写真見せて頂きに来させていただきます。

この時期はやはり紅葉が一番素敵ですね。どの写真も素晴らしい撮り方に見取れます。

Commented by shima0319 at 2007-12-03 22:56
こんばんは~
いろいろな色の葉が、時の移り変わりを感じさせますね^^
とても賑やかな色合いが綺麗です^^
3枚目の切り取り方が好みです。
Commented by shiki_cappa_m at 2007-12-04 00:58
こんばんは。
やっぱりこの時期は紅葉ですね。
紅と黄色が重なると本当に綺麗。

施基
Commented by goldpony767 at 2007-12-04 06:31
紅葉は太陽のお蔭で色を変えて 目を楽しませてくれますね。
Commented by 偏屈。 at 2007-12-04 07:58 x
これまた、艶やかなお写真ですね。
Commented by michika-k at 2007-12-04 19:29
☆ izumitani128さん
こんばんは!
毎日病院、大変ですね、でもきっとご主人様は泉美さんに感謝してるわ。
どうぞ、泉美さんも体には、気をつけてね。

時間があったら、遊びにきてくださいね。
Commented by michika-k at 2007-12-04 19:32
☆shima0319さん
黄色の銀杏に赤いモミジ、紅葉途中の黄緑色、いろんな色が次から次へと
重なっていって、秋ならではの色をみせてくれますね。

この辺りでは、まだまだ紅葉が楽しめそうです^^
Commented by チャチャ丸 at 2007-12-04 19:32 x
みちかさん こんばんは

ブログに温かいお見舞いのコメントありがとうございました(*^_^*)
土~今日まで医者に行って薬飲んで寝ていたらだいぶよくなりました。
一応明日から仕事も行こうかと思っています。

富山はお天気悪くて寒くて今日も暗い灰色の空
外にも医者以外は全然出てないので
みちかさんの写真で気持ちが晴れやかになりました~
特に1、2枚目・・・大好き(*^。^*)

私も早く写真が撮りたいなぁ
でも無理は禁物だよね~もう少しガマンしよう~

Commented by michika-k at 2007-12-04 19:34
☆施基さん
こんばんは!
コメントをありがとうございます。
赤い色に黄色が重なる光景、秋ならではの色合いですね。
もう少し、この色合いを楽しめるでしょうか。
Commented by michika-k at 2007-12-04 19:39
☆goldpony767さん
太陽は世界にたったひとつだけれど、
たくさんの光をみんなに降り注いで、みんなを輝かせ魔術師のようです。
ありがたいですね。
Commented by michika-k at 2007-12-04 20:26
☆ 偏屈。さん
黄色の銀杏と赤い色のモミジが重なり合ってきれいだなって思って
シャッター押しました。
Commented by michika-k at 2007-12-04 20:33
☆ チャチャ丸 さん
日本海側は、暗い灰色の空なんですね。
こちら太平洋側は晴れです。
今日は、雲はきれいでした、夕焼けもとってもきれいだったけれど、
残念、今日はカメラ手にする時間はありませんでした。

チャチャ丸さん、どうぞどうぞ、くれぐれもお大事にね。
明日から仕事、無理しないでね。
元気になれば、写真はいつでも撮れますよ^^
Commented by wakaba0818 at 2007-12-04 21:33
こんばんは~☆
お祝いのコメントありがとうございます(^-^)
今日は急に寒くなりましたね
1枚目きれいですネ
色々な色のステンドグラスのような感じで素敵です。
光をあびると、木々の葉が色々な表情してくれますから楽しいですネ(^-^)
Commented by asitano_kaze at 2007-12-04 21:46
紅葉の美しさも様々ですね。
赤が強いのもあれば、黄が主なのも。
違う色や似たような色を重ねて見ると趣の違った印象になりますね。
2枚目の絵が好きです。
Commented by michika-k at 2007-12-05 11:47
☆wakabaさん
今日もよく晴れて、近所の紅葉が美しいです。
今日の朝は、とっても寒くて、霜が降りていました・・・少し、早起きして霜撮りに行かなくちゃ・・・。

wakabaさん、これからも素敵なショット見せてくださいね。
Commented by michika-k at 2007-12-05 11:49
☆ asitano_kazeさん
今日は、お休みで近くの林に紅葉見に行ってきましたが、
もう紅葉も終わりの頃を迎えていました。
それでもとってもきれいで、この美しさは私の腕では切り取れないと・・・
改めて感じでしまいました。本物にはかないません・・・^^;


<< 家路 日が暮れて >>