人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クコの赤い実 季節は進んで >>

夕日の反対側

夕日の反対側_a0052155_20343161.jpg

夕日の反対側の東の空は、こんなに穏やかなのに・・・


夕日の反対側_a0052155_20373734.jpg

夕日のある空は激しく燃えている・・

夕日の反対側_a0052155_2046216.jpg

燃えている夕日の真ん中に富士山発見!なんだか嬉しいね^^


by michika-k | 2007-12-14 20:38 | 自然 | Comments(8)
Commented by 偏屈。 at 2007-12-14 23:44 x
アルプスに恵まれている信州ですが、
富士山が見えるなんて羨ましいです。

Commented by michika-k at 2007-12-15 00:28
冬になると、天気のいい日が富士山が見えます。
びっくりするほど、大きく見えるときもあるんですよ・・・。
Commented by goldpony767 at 2007-12-15 06:49
埼玉から富士がみえるのだ!!
三重のご在所からも見えるらしいです。
そびえる山は美しいですね。
Commented by michika-k at 2007-12-15 12:09
☆ goldpony767さん
埼玉からも富士は大きく美しく見えます^^
と言っても天気のよい空気のすんだ日に見ることができます。
特に冬、真っ白な富士山はよく見えます。
「富士山」の見える場所、何箇所がかチェックしてあります^^
Commented by shih-sh at 2007-12-15 21:34
富士山が?
わぁ…びっくり、本当なんですね~
空気がすんだお天気の良い日に見えるのですか?
日本一の山ですからね…
また見せて下さいね~
Commented by michika-k at 2007-12-15 22:29
☆しーさん
富士山、肉眼で見るとかなり大きく見えるのですが・・・写真で撮ると私のカメラだと豆粒のようにしか撮れないんです。
でも富士山が見えると、ついカメラ向けたくなります。
今度はもう少し大きく撮りますから、見てくださいね^^
Commented by asitano_kaze at 2007-12-16 00:00
面白い対比ですね。
夕日といえば、西側しか注目しないところですが、東側にも目を向けてみる。
ここらへんがmichika-kさんのすごさです。
富士山、ちゃんと見えてますね。
左側の柿の木がすごくいいです。
Commented by michika-k at 2007-12-16 20:44
☆asitano_kazeさん
いつもありがとうございます。
最近、じっくりとカメラを手にする時間がとれなくて・・・。
この日もやっと夕方にカメラを手にすることができました。

西の空は、山が燃えているような夕焼けなのに、
東の空は、穏やかな色合いを見せていました。
<< クコの赤い実 季節は進んで >>