人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 山いっぱいの水仙 見ぃ~つけた! >>

光る海

光る海_a0052155_21402344.jpg

日没少し前の海は、優しく穏やかに光っていました


光る海_a0052155_21454694.jpg

友と二人で眺めた海は美しく、そして大きかった(2/2撮影千葉県岩井にて)


by michika-k | 2008-02-03 21:53 | 自然 | Comments(12)
Commented by HITOHA21 at 2008-02-03 23:01
昨日ですね(^^)
千葉で こんなにも雄大で綺麗な景色が見れるんですね
千葉なら行けるな・・今度是非行ってみたいなぁ
海の写真 空の写真大好きです
なんか ちっぽけで つまらない 私でも 
空と海は分け隔てなく 包み込んでくれるような 
そんな安心と戒めを与えてくれるような 気がしています(^^)
Commented by michika-k at 2008-02-03 23:14
☆HITOHAさん
昨日の夕方なんです、
でも今朝は一転して大雪。。しかも吹雪・・・なんとか帰ってきました^^

海も空もいいですね。
自然と一体化というか、大きな自然に包まれたような気持ちになるとき、
心が安らぎますね。
Commented by goldpony767 at 2008-02-04 07:21
光る海 芸術ですね。
海には惹かれます。
毎日畑での生活ですからね。
Commented by hiro at 2008-02-04 10:35 x
静まりかえっている海
波の音も僅かに遠くから聞こえてきます。
やっぱり海はなんとなく、感傷的になってしまうところがありますね。
Commented by 偏屈。 at 2008-02-04 11:28 x
海なし県の私には なかなか撮れない光景です。
広々していて良いですね。
Commented by cameramama at 2008-02-04 12:12
海が光ってる~~!とてもきれいで見惚れてしまいます。
バタバタとあわただしい毎日を過ごす私にとっては、夢のようなお写真です。
雲もすごくいい感じですね。自分が小さく見えます。
Commented by 横浜のうさぎ at 2008-02-04 20:46 x
海は毎日(?_?) 見てますが

大きな海 光る海 いいですねーーーーーー
Commented by michika-k at 2008-02-04 21:39
☆goldponyさん
私も海無し県に住んでいますので、海は憧れです。
久しぶりに大きな海を見て、感動でした。
Commented by michika-k at 2008-02-04 21:41
☆hiroさん
高台から見た海は、穏やかな太陽の光に輝いていました。
こんなふうに光っている海を見たのは、初めてのような気がしました。
穏やかな海は心まで穏やかになれるような気がします。
Commented by michika-k at 2008-02-04 21:44
☆偏屈。さん
私の海のない県に住んでいますので、
海が見えてくると、嬉しくなりますね。
旅先では、電車でもバスでも海のみえる座席に座りますね^^
Commented by michika-k at 2008-02-04 21:47
☆kameramamaさん
この日は、曇りだったのですが、
海はうっすらと太陽の色に染まってました。
そして、海近くの雲もうっすらと太陽の色に染まってました。
穏やかな優しい海でした。海を見たのは、久しぶりです。
Commented by michika-k at 2008-02-04 21:48
☆横浜のうさぎさん
毎日、海の見える生活、
いいですね。
海は毎日違った表情を見せてくれるでしょうね。
海いいですね、時々海が見たくなります。
<< 山いっぱいの水仙 見ぃ~つけた! >>