<< 枯葉をかき分けて 空の表情 >>

ふと、見上げれば

a0052155_1734610.jpg

ふと見上げれば、青い空と木々の梢と白い月・・・・


[PR]
by michika-k | 2008-02-18 17:37 | 自然 | Comments(16)
Commented by HITOHA21 at 2008-02-18 19:33
昨日結構早い時間に月が見えていましたね
私も 娘と近くの公園で観ていたんですよ
なんかmihikaさんとは 目線が似ているのかな・・
よく同じようなアイテムを撮ってます(^^)
なんか うれしいな 私も視野が少し広くなってきたのかな(^^)
Commented by creascent-moon at 2008-02-18 20:18
陽が伸びてきた感じがしますよね(^^)/
みちかさんの写真は 心が穏やかになれます(#^.^#)
Commented by asitano_kaze at 2008-02-18 20:53
このところ、あまり見上げていないです。
見上げても、空ではなくて鳥を探すためですから。
こうしてみると、なかなか風情がありますね。
白いお月様、ええ、ちゃんと見えていますね。
この梢にもやがては緑の芽吹きが訪れるのですね。
Commented by saidenryu at 2008-02-18 22:02
このところ、空がいいですねぇ、
ひんやりした空気の中、
月もふんわり浮かんでいて、気持ちが落ち着きます。
Commented by goldpony767 at 2008-02-19 06:34
写そうにもなかなか写らない月ですね。
視点がいいのですね。
Commented by izumitani128 at 2008-02-19 12:17
こんにちは
昨日はありがとうございました。初心を忘れず頑張ります。
いやぁ~見事です。寒さが一瞬暖かさを感じさせてくれますね。爽やかさがとてもいいですね。雲と月の自然体が素敵です。
Commented by 枯露柿 at 2008-02-19 12:33 x
お月さま綺麗に写りましたね。
Commented by michika-k at 2008-02-19 17:36
☆HITAHAさん
そうですか、HITOHAさんも昼間の白い月を見上げていたのですね。
昼間の月も木々の枝の間から見えたりすると、
なかなか風情がありますよね。

HITOHAさんは、豊かな感性を持っていらっしゃるので、
私が見習わせていただいてます^^   これからもよろしくね^^
Commented by michika-k at 2008-02-19 17:39
☆creascent-moonさん
日が伸びてきているのが、日に日にわかりますね。
陽射しも明るくなって・・・季節は春へと向かっていますね。

ありがとうね^^  moonさん♪
Commented by michika-k at 2008-02-19 17:45
☆asitano_kazeさん
自転車に乗って、ふと空を見上げると
青い空に木々の梢と白い月がとってもきれに並んでいて、
思わず自転車を飛び降りて、パチリと一枚。
どってことない普通の光景なんですが、心に沁みてくる光景でした。

私もね、時々は鳥さん探して空を見たり、林の中を見たりしてるんですよ^^
カメラにおさめるのは、なかなか出来ないですけれど・・・。
Commented by michika-k at 2008-02-19 17:48
☆ saidenryuさん
ここのところ、空気が澄んでいるのでしょうか。
空もう夕焼けも夜空もきれいですよね。

昼の白い月も趣があって、いいですよね。
Commented by michika-k at 2008-02-19 17:52
☆goldponyさん
小さな白い月を見つけていただいて、ありがとう!
青い空に木々の梢と白い月がとってもきれい!!って思ってシャッター押しました、
なにげない普通の光景なんですけれど・・・。
Commented by michika-k at 2008-02-19 17:55
☆泉美さん
昨日は、ほんとうにおめでとう!
これからもよろしくね♪

>雲と月の自然体が素敵です。

自然体がいいって言っていただいて、嬉しいです^^
 
Commented by michika-k at 2008-02-19 17:57
☆枯露柿さん
月、かろうじて写ってますね。
ズームにしてもやっとこの大きさです^^;
Commented by siawasekun at 2008-02-20 05:45 x
青い空と木々の梢と白い月、素晴らしいですね。

なかなか、撮れるようで、撮れないショットですね。

見せていただき、心癒されました。

ありがとうございました。
Commented by michika-k at 2008-02-20 17:45
☆siawasekunさん
水色の空に浮かぶ昼の白い月、いいですよね。
でもなかなか上手くとらえることは出来ません・・・^^;;
この日は、梢と白い月がとっても似合って、きれいだなと思って
シャッターを押してみました。
<< 枯葉をかき分けて 空の表情 >>