<< 春の色 さくら  夕日の色に >>

さくら ふんわりと優しく 

a0052155_2052294.jpg
a0052155_2054011.jpg

さくら 白くふんわりと


a0052155_2071064.jpg
a0052155_2074512.jpg

さくら 優しく桜色


a0052155_2075980.jpg

さくらの時間が今年も穏やかに過ぎてゆきます


[PR]
by michika-k | 2008-04-05 20:11 | 花・植物 | Comments(10)
Commented by shima0319 at 2008-04-05 20:48
こんばんは~
桜、ふんわりと優しく撮られてますね~ とてもきれいでうっとりです^^
Commented by hieh at 2008-04-05 21:00
桜が輝いて見えますね~~。
とっても素敵です。
Commented by michika-k at 2008-04-05 21:33
☆ shimaさん
こんばんは~♪
ありがとうござます。
さくら、明日も楽しめそうですね。
でも満開のときを過ぎ、散り始めていますね、散るゆくさくらも美しいですね。
Commented by michika-k at 2008-04-05 21:35
☆hiehさん
こんばんは! はじめまして!
さくらは、心にしみいるほどの美しい花。
もう少しの間、楽しめそうで嬉しいですね。
Commented by flowerfragrance at 2008-04-06 01:13
はじめまして!こんばんは!
hiehさんのところから遊びにきてしまいました!
柔らかな明るいトーンの素敵な色合いの写真!
お花がキラキラ喜んでいるようですね!
キラキラ光っている露も、夢の中にいるような世界です。
うっとりです!
是非、リンクさせてください!
これからも、宜しくお願い致します!
Commented by 枯露柿 at 2008-04-06 10:48 x
最近のマクロなお写真がないなぁ~って思っていたら・・・。
1枚目 これです! これが「みちか流」だと思います。
構図、色合いが桜の優しさを表した素敵なお写真だと思います。
Commented by saidenryu at 2008-04-06 11:28
こんにちは、
優しい暖かさを感じる桜の写真、いいですね。
花粉も収まってきてやっと散歩するようになりました。
桜がとてもきれいでゆったりします。
Commented by michika-k at 2008-04-06 11:38
☆flowerfragrance さん
こんにちは!
はじめまして!
よくおいでくださいました。

夢の中にいるみたい・・・なんて素敵なコメントいただけて嬉しいです。ありがとうございます。
リンクもありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Commented by michika-k at 2008-04-06 11:41
☆枯露柿さん
ほんとうは、マクロが大好きなのに、
時には、ひいた写真も撮らなくちゃ・・・なんて思ったりする私です。

「みちか流」なんて。。。恥ずかしいですけれど、自分でもこんな写真が好きです。
Commented by michika-k at 2008-04-06 11:43
☆ saidenryuさん
さくら、今日まで楽しめそうです。
さくらの花はあの儚げな感じが心に響いてくるのでしょうか。
これから少しさくら見に行ってきます。
<< 春の色 さくら  夕日の色に >>