春の色

a0052155_1853920.jpg
a0052155_186178.jpg

a0052155_18212087.jpg
a0052155_1827588.jpg
a0052155_193151.jpg

野にも花壇にも路地にも 淡い春色があふれてます


[PR]
by michika-k | 2008-04-06 19:04 | 自然 | Comments(12)
Commented by higateru3 at 2008-04-06 20:08
こんばんわ~
もう~そちらは桜終りなのですね~
こちらは今ソメイヨシノが満開見ごろを迎えています
春のお花たちが次々と咲き出し忙しくなってきましたね~
エンドウのつるがクルリンと可愛い~~
今度私も撮ってみよう~(^^♪
Commented by kamadatetsuya1017 at 2008-04-06 21:18
春って・・やっぱり色彩ですね
柔らかな色彩がたぷりと・・でもほのかに・・
そこらへんが秋とは違うような・・
素敵なフォトを拝見しました・・サンキュ
Commented by asitano_kaze at 2008-04-06 21:25
たくさんの春色が登場してますね。
中でもムスカリとシバザクラは大好きな色です。
春の光って、はんとうに優しくてにこにこしながら降り注いでいるようです。
Commented by HITOHA21 at 2008-04-06 21:31
どの写真も本当に春爛漫という感じですね
とても暖かそうで 大好きなイメージです
いいな こんな写真撮りたいな(^^)
とっても 素敵な刺激をいただきました ありがとうございます(^^)
Commented by 枯露柿 at 2008-04-07 08:28 x
暖かそうな光と色 春爛漫ですね。

松本は古城の桜がやっとやっと1輪また1輪と咲き始めました・・・。
私は、量販店でお花の苗を見てきました。まだ、買わないのが偏屈ですかね?
Commented by michika-k at 2008-04-07 20:56
☆ higateru3さん
こんばんは! 花水木さん。
こちら、昨日の日曜もたくさんの花見客で賑わっていましたが、
花ははらはらと舞って、桜も終わりの時を迎えていました。
そちらは、これからですね。楽しみですね。

花が次から次へと咲き、撮影に嬉しい悲鳴ですね。
Commented by michika-k at 2008-04-07 21:06
☆kamadatetuyaさん
春は、景色の中に日一日と彩が増えていくのがわかりますね。
視覚で春を感じ、ウグイスや小鳥のさえずりを聴き、春風を感じ・・・
体中で春を感じられて嬉しい日々ですね。

自分なりに、花や若葉の形そのものより、色を感じ取れる写真を選んでみたのですが・・。
Commented by michika-k at 2008-04-07 21:41
☆ asitano_kazeさん
今日は、午後遅くから雨になりましたね。
明日も雨のようです、「花散らし」の雨になってしまうのでしょうか。
桜が舞い散って、季節は進み、新緑の季節になっていきますね。
Commented by michika-k at 2008-04-07 21:47
☆HITOHAさん
今回は、ぼんやりと(?)撮れている(淡い感じに撮れている)写真を選んでみたのですが・・、
大好きなイメージと言っていただき、嬉しいです^^
ありがとうです♪
Commented by michika-k at 2008-04-07 21:50
☆枯露柿さん
いえ、いえ、私もお花、見るだけの時がよくあります。
そのうち、お花に呼ばれ、たくさん買い込むことでしょうね^^
Commented by henryworld at 2008-04-10 07:23
spring seasonたけなわの画像が並びましたね、チューリップ
という花は写真に撮るの、結構難しいと思うのですが、さすがmichikaさん、構図がうまいですね!感心しました。
Commented by michika-k at 2008-04-10 18:00
☆henryworldさん
この日の画像は、淡い感じに撮れているものだけを選んでみました。
ピントが合っていないといえば、それまでなのですが・・・。
チューリップの構図、誉めていただきありがとうございます。
横一列に並んで、咲いていたので、こんな風に撮ってみました。


<< 真っ白なさくら さくら ふんわりと優しく  >>