人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 畑の隅っこ 白い花 降るように >>

午後7時の遊園地

午後7時の遊園地_a0052155_17374849.jpg

午後7時、これから夜が始まる遊園地


午後7時の遊園地_a0052155_1738471.jpg

蒼い時間の空へとクルクルと昇っていくね


午後7時の遊園地_a0052155_16374799.jpg

夜空をゆっくりとまわって、時を刻んでる大観覧車


午後7時の遊園地_a0052155_16461440.jpg

いくつになっても夜の遊園地はわくわく、どきどき・・・(5/18みなとみらい駅前)


by michika-k | 2008-05-19 17:48 | 生活 | Comments(12)
Commented by guinness_love at 2008-05-19 20:17
hiroです。
みちかさんにしては珍しい写真ですね。
ほんといくつになっても遊園地は夢があるし、特に観覧車は必ず乗りたくなってしまいます。
最後の写真でとーくに見えるオレンジ色は月でしょうか。
夜の遊園地はやっぱり魅力的
Commented by cameramama at 2008-05-19 20:54
さすがはmichikaさん、こういうお写真も素敵ですね!
遊園地、トシを忘れてはしゃぎたくなってしまいます。
Commented by HITOHA21 at 2008-05-19 22:42
あ・・昨日いらしたんですね
私は 昨日は近くの港の見える丘公園で薔薇撮ってました
午前中でしたけど(^^)

夜のコスモワールド綺麗ですね
近くにいても夜は 滅多に行かないので
新鮮です(^^)

Commented by goldpony767 at 2008-05-20 06:42
遊園地は夜もやっているのですか、知らなかったです。
夜景も美しいですね。
Commented by 枯露柿 at 2008-05-20 12:31 x
お月様も楽しく遊んだかなぁ?

どきどきが聞こえて来ましたよ。

Commented by michika-k at 2008-05-20 22:45
☆ guinness_loveさん
そうなんですよ、ポツンとひとつオレンジ色は月です。
月の綺麗な夜でした。

横浜の遊園地です。キラキラと輝いて夢がいっぱい、おしゃれな遊園地です。
Commented by michika-k at 2008-05-20 22:48
☆kameramamaさん
夜景は、あまり撮る機会もなく苦手です^^;;
ただ、もっと楽しげな遊園地を撮れればよかったのですけれど、
夜景の写真になってしまいました。

いつか、観覧車に乗りたいです^^
Commented by michika-k at 2008-05-20 22:52
☆HITOHAさん
そうなんですよ。
昨日は用事でみなとみらい駅の近くにいました。
ほんとは、夕日の海をねらっていたのですが、夕日が出ずに残念、あきらめました。
夜景の時間まで待って撮影してました。

HITOHAさんの撮影なさったばら、今日のブログのものですね。
素敵でした。
Commented by michika-k at 2008-05-20 22:53
☆goldpony767さん
都会の遊園地は夜も営業していて、
キラキラ、ピカピカと輝いています。
若いカップルでいっぱいでした。
Commented by michika-k at 2008-05-20 22:55
☆枯露柿さん
お月さま、気になりますでしょ。
私も気になって、月を中心に撮ってもみたのですが、上手くいきませんでした。
月の綺麗な夜でした。
Commented by asitano_kaze at 2008-05-20 23:46
夜の撮影はしたことがありません。
こうした夜景は難しいのでしょうね。
3枚目。川面に映ったとりどりの灯りが揺れていてとても幻想的です。
Commented by michika-k at 2008-05-21 21:39
☆asitano_kazeさん
私も夜の撮影は、めったにしないので行き当たりばったりです。
重たいし、めんどくさがりの私は、「三脚」を持ち歩かないので、
柵の上などでカメラを固定して、撮影しています。

3枚目、ありがとうございます。
「光」と「水」はいつも素敵な演出をしてくれますね^^
<< 畑の隅っこ 白い花 降るように >>