人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花後も楽しみ♪ ヤマボウシ >>

雨上り

雨上り_a0052155_2121308.jpg
雨上り_a0052155_2121429.jpg
雨上り_a0052155_21221550.jpg

雨を受けた薔薇たちは、より鮮やかさを増しています


by michika-k | 2008-05-25 21:22 | 自然 | Comments(10)
Commented by HITOHA21 at 2008-05-25 23:10
michikaさん こんばんは(^^)

雨上がりで しっとりとした感じが薔薇本来の美しさを
さらに 引き出してるようですね
とても 綺麗です(^^)
Commented by 枯露柿 at 2008-05-26 08:29 x
最近は 綺麗に薔薇を仕立られるお宅が多くなり
目を楽しませて頂いてます。

しっとりとした色合いが
お花の綺麗さと落ち着きがあり 素敵なお写真ですね。


Commented by やぷ at 2008-05-26 10:04 x
素敵なばらですね~。
こちらも土日は結構な雨でした。
ばらが傷んじゃったかと思ってましたが、かえって綺麗に咲いてる花もありそうですね。

ばらを見に近所をぶらぶらしていると、もはや色づき始めた紫陽花を目にします。
花に注目していると、季節はどんどん進んでいくんだな・・と実感できます。
そんな我が家ではきゅうりの花が次々咲いてます。
Commented by nyarome at 2008-05-26 18:04 x
こんにちは~みちかさん
バラの中に水滴がたくさん~みつけたよぉ
蕾のバラの~色が~気になります
いろいろ~混じって~いったいどんな
色に染まるのかな♪
Commented by michika-k at 2008-05-26 22:57
☆HITOHAさん
こんばんは!
薔薇、私、なかなか思うように撮れないで、アップすることも珍しいのですが・・・。
今度は、HITOHAさんのように素敵に撮れるようにしたいです。
練習します^^;
Commented by michika-k at 2008-05-26 23:00
☆枯露柿さん
自分では、1枚目が気に入って、アップしてみたのですが・・・。
今日、改めて見ると・・・う~~ん??ですね。
薔薇は今まであまり撮ったことがないのです・・・どう撮っていいかわからないんです^^;;;
Commented by goldpony767 at 2008-05-27 04:57
バラが美しい季節、さらに美しく写されるmichikaさん、たのしいです。
Commented by michika-k at 2008-05-27 19:38
☆やぷさん
ほんとうに月日の流れは早く、季節がどんどん移り変わっていきますね。
紫陽花があちこちで咲き始め、もう6月が来るのだと実感します。
いつのまにか、若葉の季節は過ぎようとしています。速い! 速い!

きゅうりの花が咲いているのですね、野菜の花たち、かわいいですよね。
美味しい実まで実らせてくれるのですから、嬉しいですね。
Commented by michika-k at 2008-05-27 19:41
☆nyarome さん
このバラたちは、散歩していて、出会ったものですけれど・・・・
そうね、このつぼみの薔薇はどんな色になるのかしら?
気になりますね。

早いですね、もうすぐ6月・・・紫陽花の季節、雨の季節になりますね。
Commented by michika-k at 2008-05-27 19:43
☆goldpony767さん
ありがとうございます。
薔薇の美しさを引き出せるようになりたいと思っていますが、難しいですね^^;;
<< 花後も楽しみ♪ ヤマボウシ >>