<< 舞う 露草 >>

金の糸

a0052155_18493462.jpg

暑い一日でした


a0052155_18495458.jpg

強い夕日は、蜘蛛の糸を黄金色に染めて・・・明日の暑さを予感させます

そして今日、関東地方は梅雨が明けました、真夏の始まり・・・


[PR]
by michika-k | 2008-07-19 18:50 | 自然 | Comments(10)
Commented by guinness_love at 2008-07-19 21:18
hiroです
夕陽を受ける蜘蛛の糸 きれいですね~
これに目をつけるなんてスゴイや(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
写真に収めようと、思った事もありませんでした。
やっぱり、みちかさん日常を細かく観察していますね。
Commented by shima0319 at 2008-07-19 22:46
こんばんは~
くもの糸、、、夕陽色に染まってきれいですね~
夏の夕暮れの陽射しを感じますね^^
Commented by 蛙太郎 at 2008-07-20 05:26 x
とうとう梅雨が明けたようですね。
蜘蛛君の縄張りを荒らさないように。
人間も蜘蛛が張った糸にやられることあり。
Commented by 枯露柿@携帯 at 2008-07-20 12:19 x
クモの巣 綺麗に撮られましたね。
素敵なお写真だと思います 真似出来そうで出来ないお写真だと思います。
Commented by michika-k at 2008-07-20 12:27
☆guinness_love さん
ちょっと忙しい日々で、カメラを手に出来ない日が続いていました。
昨夕は家のまん前にくもの巣が張っていて、夕日をうけてきれいでした。
キラキラとくもの糸が光っていたので、撮らずにいられませんでした。
Commented by michika-k at 2008-07-20 12:30
☆shimaさん
強い日差しは、景色を黄金色に染め、
くもの糸さえ、金の糸に変身させます。
でも暑い毎日ですね。暑さに負けないでいきましょう!
Commented by michika-k at 2008-07-20 12:33
☆蛙太郎さん
梅雨、明けました。今日も暑いです。

ありますね。くもの巣に気が付かないで、べっちゃりと顔に、くもの糸が・・・。
でも蜘蛛さん、きれいに糸を張るものですね、感心します。
Commented by michika-k at 2008-07-20 12:35
☆枯露柿さん
5日ぶりにカメラ手にしました。
家の目の前の蜘蛛の糸が、きらきら光っていて、撮らずにいられませんでした。

いつも見ていただき、ほんとうにありがとう^^です。
Commented by *nyarome* at 2008-07-20 14:31 x
こんにちは~~クモの巣がなんだか模様のようです
夕日があたって綺麗です~~
久しぶりに来ました~みちかさん
Commented by michika-k at 2008-07-20 18:54
☆*nyarome*さん
来てくださって、ありがと♪
お嬢さん、もうすぐ出発かな?
夕日に蜘蛛の巣が輝いて、きれいでした。
ひさしぶりにカメラ触って、やっぱりいいなって思いました^^
<< 舞う 露草 >>