<< 赤い花 夏の灯り >>

小さなハート

a0052155_2118546.jpg

ひまわりの花の中に小さなハート、見つけちゃった♪


[PR]
by michika-k | 2008-08-05 21:19 | 自然 | Comments(22)
Commented by cameramama at 2008-08-05 21:29
ん?どこにどこに?と思ったら、ありました!
小さなかわいいハートが並んでる!
素敵なマクロの世界ですね。
Commented by michika-k at 2008-08-05 21:59
☆cameramamaさん
早々にコメント、ありがとうございます!
ねっ、ねっ、ハートがならんでるでしょ。
ひまわりの花の中にハート見つけたのは、初めてです^^
Commented by oz1093 at 2008-08-05 22:06 x
ほんと・・・・。

かわいい・・・・、でもなんで・・・?
描いたみたい・・・・。
Commented by michika-k at 2008-08-06 11:40
☆ozuさん
そうなんです。
小さなハートが並んでいたんです。
かわいいでしょう。
自然は素敵な贈り物をしてくれます。
Commented by HITOHA21 at 2008-08-06 12:24
みちかさん こんにちは(^^)

本当だね 子供が書いたイラストのようなハートが
種を囲むように整列していますね

今回は色合いも独特なので 絵画みたいで
とても綺麗です(^^)
Commented by マリア at 2008-08-06 12:41 x
みちかさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

わぁ~~本当に!!
可愛いハートが並んでる~~!!
思わず、ニッコリです~(*´▽`*)ニコッ

みちかさんの実生活も、お忙しくなってきたのですね。
お互いに、変わり行く状況に 柔軟に対応しながら、
マイペースで、写真、ブログも 楽しんでいきたいですね。。。

これからも、宜しくお願いします~(~o~)
Commented by goldpony767 at 2008-08-06 12:54
ホント  小さなハートですね。
よく観察されてますね。感心します。
私も見て観なくちゃ。
Commented by creascent-moon at 2008-08-06 21:59
michikaさんの目線でなければわからないものだと思いますよ(^^)/
ホント 忙しい毎日。。。 無理をせず 楽しくいきましょう♪
コメントせずにいましたが michikaさんの写真 ずっと見させて頂いていました。
一歩一歩・・・進んでいきましょ(^◇^)
Commented by atelier_alba at 2008-08-06 22:40
大発見ですね!向日葵は花びらばかりに気をとられていましたが
よーく観察して見ると…ハートだ、ハートがいっぱい♪
思わず微笑んでしまいました。
見ているようで見ていないところって他にもあるかもしれません。
ところで、この向日葵はオシャレな色合いですね~。
Commented by michika-k at 2008-08-07 18:04
☆HITOHAさん
ひまわりの中にハート、発見・・・・ちょっと嬉しくなりました。
最近は、いろんな色のひまわりが増えましね。
およそ、ひまわりらしくない色合いもあり、見ていて楽しいですね。
小さなミニひまわりもみかけ、びっくりすることもありますね。

これも時代の変化でしょうか。
Commented by michika-k at 2008-08-07 18:10
☆マリアさん
こんにちは!

私もこの夏は、いろんなことが重なり、
ブログを毎日更新するには、時間的に無理が来てしまいました。
1日置きになり、今は週1.2度の更新になっています。
無理せず、続けていきたいと思っています。
そうですね、その通りです。柔軟に対応しながら、楽しんでいきたいですね。

今日は、ほんとうにありがとうございます^^

Commented by michika-k at 2008-08-07 18:11
☆ goldponyさん
私も偶然見つけちゃったんです。
マクロレンズがそれをちゃんと写してくれて嬉しくなりました。
マクロの世界、楽しいです^^
Commented by michika-k at 2008-08-07 18:15
☆creascent-moonさん
コメント、ありがとうございます。
moonさん、新しい世界にどんどん挑戦していって、素晴らしい画像を発表されて、
いつも感心して、見せていただいています。

暑さに負けず、忙しさに負けず、毎日、楽しく進んでいきましょう!
Commented by michika-k at 2008-08-07 18:24
☆atelier_albaさん
こんにちは!
暑い日が続き、外を歩くだけで息苦しくなります。
写真を撮る気力も失せてしまいそうな暑さです。

今はひまわり、おしゃれな色がありますね。
ひまわりは、元気な黄色ってイメージが変わってしまいそうです。
可愛らしい小さなひまわりもあって、びっくりしてしまうこともあります。
Commented by 枯露柿 at 2008-08-08 20:01 x
ほんとだ!!!!!
Commented by asitano_kaze at 2008-08-09 08:46
お忙しいようですね。
私は時間的な余裕はあるのですが、この暑さに参ってこのごろカメラをあまり手にしていません。
ブログ更新はぽつぽつでいいですから、頑張ってほしいと思います。
michika-kさんは私のエキサイトのブログ友としては長い付き合いの中のおひとりです。
その瑞々しい感性と大胆な発想がここへ来るときのわくわくし感につながっています。
ヒマワリを撮っていながら、大輪の中のちいさな花のしべの形に目を向ける、その感じ方がとてもいいです。
忙しさや暑さに負けず、お互いにがんばりましょう。
Commented by koliusu2 at 2008-08-09 18:14
こんにちは。
やさしい観察眼が新鮮で、
爽やかな記事はいつも楽しみです。
私もマクロをよく撮りますが、性格が大雑把で
なかなか上手く行きません、もっと勉強しなくてはいけません。
Commented by michika-k at 2008-08-09 22:01
☆枯露柿さん
ねっ、ハートがいっぱいでしょう♪
Commented by michika-k at 2008-08-09 22:07
☆ asitano_kazeさん
この春から夏にかけて、いっきょにいろんな出来事が重なって
ゆっくりカメラを手にする時間が持てません。
秋になったら、少し時間にも余裕が生まれるかなと思っています。
でもPCは、いつも開いていて、皆さんのブログへ遊びに行くことは毎日の楽しみのひとつです。
訪問だけなら、少しの時間でも遊びに行けますから。

嬉しいコメントをありがとうございます。
暑さにも忙しさにも負けず、がんばります^^
Commented by michika-k at 2008-08-09 22:11
☆koliusu2さん
ありがとうございます。
こんなに嬉しいコメントをいただいて、
やっぱりカメラもブログもやめられない・・・・
暑さが少し和らいで、少し時間が出来たら、またファインダーのぞいていきたいです。
これからもよろしくです^^
Commented by wakaba0818 at 2008-08-12 15:03
こんにちわ~**

可愛いハ-トは、マクロレンズでの発見ですよね
ひまわりにはにも、こんな表情があるんですネ
再確認できました(^・^)
私も楽しいハ-ト探して見たくなりました(^^ゞ 
Commented by michika-k at 2008-08-13 11:19
☆wakabaさん
私も、今年初めて発見。
マクロレンズはかわいいハートを写し出してくれました。
肉眼では、やっと見えるくらいなのにね。

かわいいハートがたくさん、見つかりますように・・・。
<< 赤い花 夏の灯り >>