人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 曼珠沙華  月の夜に咲くがごとく 曼珠沙華 赤く燃ゆ  >>

夕方写真

夕方写真_a0052155_19324887.jpg

日暮れがかなり早くなりました


夕方写真_a0052155_19345118.jpg

日が沈む場所も夏の頃とは違ってます


夕方写真_a0052155_19353349.jpg

ネコジャラシが夕日をはらんで輝いて・・


夕方写真_a0052155_19355622.jpg

初秋の穏やかな夕暮れです


by michika-k | 2008-09-25 19:36 | 自然 | Comments(12)
Commented by saidenryu at 2008-09-25 22:54
こんばんは、
こういう風景を感じられるって、いいですね。
立ち止まって、こういう時間を持ってみたくなりました。
Commented by HITOHA21 at 2008-09-26 01:07
みちかさん こんばんは(^^)

夕陽に染められた植物たちが
オレンジ色に輝くとっても素敵なお写真ですね

1枚目と3枚目特に好きです
キラキラして 本当に綺麗ですね
Commented by guinness_love at 2008-09-26 10:35
hiroです
平日の夕暮れは、待ってました。
休日の夕暮れは、まだ日が沈むには早すぎるよォ
休日の夕暮れは、少しばかり寂しさがあります。
Commented by cameramama at 2008-09-26 21:01
夕日の光が柔らかくてあたたかいですね。
優しい雰囲気がとてもmichikaさんらしくて素敵です。
日が短くなってくると、なんだか寂しいですね。
時間が早くたってしまいそうで焦ってしまいます。
Commented by asitano_kaze at 2008-09-26 22:02
ほんとに日暮れが早くなりましたね。
エノコログサ、光をはらんで美しいです。
ラスト、この子たちが夕焼けこやけの歌を歌っているような感じがしました。
Commented by 枯露柿 at 2008-09-26 22:48 x
1枚目のエノコログサの輝きとバックの緑が綺麗。
Commented by michika-k at 2008-09-27 12:52
☆saidenryuさん
私は、4時までの仕事なので
夕暮れ時はほっとする時間です。冬場はもう薄暗いですが、
今の時期なら、まだまだ写真も撮れます。

これから日が短くなるので、気がせく時間帯になってきます。
Commented by michika-k at 2008-09-27 12:55
☆HITOHAさん
日暮れが早くなってきました。
強い夕方の光は、辺りを夕日の色に染めて、きれいですね。
特にネコジャラシが金色に染められると、とってもきれいです。

1.3枚め、ありがとうございます。
Commented by michika-k at 2008-09-27 12:58
☆guinness_loveさん
日が短くなって、寒くなるこれからの時期は、
夕暮れ時は、ちょっともの悲しい時間帯でもありますね。

9月もう終わり、秋も深まっていきますね。
Commented by michika-k at 2008-09-27 13:02
☆cameramamaさん
ありがとうございます。
人の心や感じ方っておもしろいですね。
日が短くなって、寒くなってくると夕方の時間帯は「早く帰らなくちゃ・・」って焦りますよね。
さて、これからはそんな時季に入りますね。
長くなる夜を楽しみましょう♪
Commented by michika-k at 2008-09-27 13:08
☆asitano_kazeさん
こんにちは~♪
「秋の日はつるべ落とし」っていうように、
これからはどんどん、日が短くなりますね。
そして、日に日に寒さを感じるようになるのですね。
こんなに暑かった夏もやがて秋になり、寒くなっていくのですね。
季節はどんな時も巡っています。
Commented by michika-k at 2008-09-27 13:09
☆枯露柿さん
やがて、バックの色は枯葉色に変わっていきます。
四季の移り変わりは、あっというまですね。
<< 曼珠沙華  月の夜に咲くがごとく 曼珠沙華 赤く燃ゆ  >>