<< 黄薔薇 昼休み >>

ビビットな秋  実り

a0052155_1739326.jpg
a0052155_17395311.jpg
a0052155_17402629.jpg

色鮮やかな秋の実り


a0052155_17384627.jpg

“みちかさんのビビットな秋も見てみたいなぁ” ってコメントいただいたので・・
私なりに 「ビビットな秋」を撮ってみました^^;;;

[PR]
by michika-k | 2008-10-23 17:41 | 自然 | Comments(14)
Commented by asitano_kaze at 2008-10-23 19:34
おお、これはまさしくビビットカラーですね。
熟し柿ですね。これはほっぺが落ちるほど甘くておいしい。
シロシキブにコシキブ。光沢が美しい。
ハナミズキは葉も果実も色づいて、すてきです。
ビビットな秋色でした。
Commented by HITOHA21 at 2008-10-23 21:28
みちかさん こんばんは(^^)

柿の実が とっても綺麗ですね
青空が透けて見える様な そんな雰囲気ですね

紫式部も これって 本当に自然の色なのかなって
思ってしまうような綺麗な紫で 
とっても綺麗ですね(^^)
Commented by henryworld at 2008-10-24 11:11
最近赤い実のシリーズを画像アップしたりしていますが、ほんとに秋の気配が
濃厚に漂ってきましたね。ビビッドな秋の画像、ありがとうございました。
Commented by 枯露柿 at 2008-10-24 11:26 x
熟した色の透明感
 シキブの白と紫の存在感
  ミズキの花と秋色の葉

お見事! きれいです。
Commented by 蛙太郎 at 2008-10-24 11:31 x
ビビッドな秋ですね。
柿が一番強烈な色してますね。
Commented by guinness_love at 2008-10-24 11:39
hiroです
どの実もテカテカプリプリ
みちかさんのビビットな秋の収穫は、今にも弾けそうです!
特に柿の実は、ビビットな美味しそうな秋
形も良くて、この柿は旨そうだぁ(^^)
それとハナミズキの紅葉って イイ味だしますね。
来週からまた秋晴れが続きそうですね。
イチョウの葉も色づき始め、東京はフランス映画の様な
雰囲気になってきています。
↑いいすぎかなアハ
Commented by ウラン at 2008-10-24 17:57 x
こんばんは~。

きれいな色たちですね~。
お見事ですね・・・
接写もこんな風になると又一味違いますね!

素敵な写真、今日も元気をもらいました!
Commented by michika-k at 2008-10-25 12:34
☆ asitano_kazeさん
ありがとうございます。
「ビビットな秋」ってもっと精神的なものを言うのかな・・とも思ったのですが、
とりあえず、色鮮やかって面から迫ってみました^^;;
Commented by michika-k at 2008-10-25 12:37
☆HITOHAさん
柿の実、すごく熟してるでしょう。
すぐ、鳥さんに食べられてしまうのかな~なんて思いました。
秋は、実りの季節、
あちこちで美しい実が見られて、楽しいですね。
Commented by michika-k at 2008-10-25 12:40
☆ henryworldさん
ビビットな秋、単純に色鮮やかな実を集めてみました。
こうしてみると、赤い実、黒い実、緑の実、紫の実。。。
実には、いろんな色がありますね。
henryworldさんの赤い実、とってもきれいでした^^
Commented by michika-k at 2008-10-25 12:48
☆枯露柿さん
ビビットな秋、
モノクロだったら、どんなふうに表現すればいいのかな~
なんて思ったりしました。
Commented by michika-k at 2008-10-25 12:50
☆蛙太郎さん
柿の色は青空に映えて、強烈な印象でした。
すぐ、鳥のえさになってしまいそうです。
Commented by michika-k at 2008-10-25 12:56
☆guinness_loveさん
「ビビットな秋」を感じていただけたでしょうか。

guinness_loveさん、都心でお仕事されてるんですよね。
今の都心はよく整備されていて、きれいで、植栽も素敵なので、おしゃれで
フランスのよう・・・というのも言いすぎじゃないですね。
都心の秋、楽しめて、うらやましいです^^
Commented by michika-k at 2008-10-25 13:00
☆ウランさん
自然の中には、いろいろな色がありますね。
そして、木の実、草の実もいろんな色があります。
ちょっと目立つ実たちを集めてみました。
シックな色の実のコレクションも楽しいかな~^^
<< 黄薔薇 昼休み >>