<< 山茶花 黄薔薇 >>

今、咲きます・・・

a0052155_23565125.jpg

細い指をそっと広げるように・・・今、咲きます


[PR]
by michika-k | 2008-10-27 23:58 | 花・植物 | Comments(10)
Commented by 枯露柿 at 2008-10-28 12:37 x
ゆっくり咲いて長く楽しませてくださいね。
Commented by saidenryu at 2008-10-28 18:27
咲く直前なのですね。
時が止っているような、
時が流れているような、
命を感じさせてくれる
不思議な写真です。
Commented by HITOHA21 at 2008-10-28 20:24
みちかさん こんばんは(^^)

本当だ 手タレの指のように しなやかで
綺麗な手に見えます(^^)
みちかさんの その発想力って 面白いし 素敵な感性ですね
そうゆうイメージから写真アレンジとかしたら 面白い絵になりそうですね(^^)
Commented by goldpony767 at 2008-10-29 06:54
一瞬を捉えるのって難しいですね。
見事です。
Commented by wakaba0818 at 2008-10-29 18:05
こんばんは~☆
野紺菊でしょうか?
素敵な表現力ですネ
地味だけど、大好きなお花です
同じお花撮っても、人それぞれの表現がありますから
又その日の気分でも違ってきますよね
(私だけかな?(^^ゞ )
写真にはまってしまうと、終わりがないですネ(^・^)
Commented by michika-k at 2008-10-29 20:54
☆枯露柿さん
蕾が花開く時、花のエネルギーを感じます。
より花が美しい時だと感じます。
Commented by michika-k at 2008-10-29 20:57
☆saidenryuさん
このような拙い一枚で、こんなふうに感じていただき、ありがとうございます。
poemのような素敵なコメントをありがとうございます。
Commented by michika-k at 2008-10-29 21:00
☆HITOHAさん
細い花びらが開く時、ほんとうに美しい手のように感じてしまうんです。
手タレさんの手のように、すごくきれいなんです。
いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
Commented by michika-k at 2008-10-29 21:04
☆ goldponyさん
開いた満開の花もきれいですが、
蕾がふっと開いていく時、とっても美しいと感じます。
Commented by michika-k at 2008-10-29 21:16
☆wakabaさん
こんばんは!
「野紺菊」か 「紫苑」か 「孔雀草」なのか、じつはよくわからないんです。
実家に庭にたくさん咲いています。

そうですね、同じ花を撮っても、そのときの天候や気持ちやいろんな条件で
写真が全然違ってきますね。
それも写真のおもしろいところでも、ありますね。
<< 山茶花 黄薔薇 >>