寒い日

a0052155_15243275.jpg
a0052155_15254585.jpg

北風がピューピューとふき、寒い寒い日です


a0052155_15261749.jpg

でも川面はキラキラ、ススキもキラキラ・・・・


[PR]
by michika-k | 2008-12-26 15:26 | 花・植物 | Comments(20)
Commented by 横浜のうさぎ at 2008-12-26 19:45 x
北風が ピューピュー

まさに今夜の横浜がこんな感じです

写真の巧さで う、、、余計に寒くなりましたよ
身体が冷えてきましたので また来るねーーー(笑い)

そーそー
風邪流行っているから気をつけてね
Commented by yappu425 at 2008-12-26 22:15
ラストの1枚がとても好きです!
穂の光加減と周りのきらめきが、暗い青に引き立てられて美しいです。

今日は大阪では霙が吹雪きました・・。
暫く寒い日が続きそうですが、あったかくして写真撮ってくださいね~~。
Commented by 枯露柿 at 2008-12-26 22:26 x
穂のカールが可愛い。
Commented by atelier_alba at 2008-12-26 22:31
キラキラ・ふわふわのススキが素敵。
一枚目は黒と川面の輝きが効いてますね。
季節感がすごく伝わってきます。
Commented by goldpony767 at 2008-12-27 06:25
風に揺れて 穂が音を立てているのでしょうね。
無湯の寒さが伝わってきます。
Commented by takopb at 2008-12-27 11:31
おはよう\(^O^)/
寒いですね。
その寒い感じが、とても素直に伝わってきます。
風邪を引かない様にネ。
Commented by HITOHA21 at 2008-12-27 20:04
みちかさん こんばんは(^^)

本当に絵から温度が伝わってきそうですね(^^;;
キラキラと陽射しも見えているのに・・
この温度感は やっぱり 絵がその場の雰囲気を
しっかり伝えてくれているんですね
とっても素敵ですね
Commented by asitano_kaze at 2008-12-27 20:21
寒くなりましたね。
まあ、冬ですから当たり前ですが。
暖冬に慣れて、身体がほんとうの冬の寒さを忘れてしまっているようです。
子どものころは、とても寒い思いをしました。

トップのきらきら、美しいですねぇ。
Commented by shiki_cappa_m at 2008-12-28 00:19
こんばんは。
きらきらが眩しいですね。
すすきもきらきらで。
冬の空気、感じてきましたね。

施基
Commented by shima0319 at 2008-12-28 16:06
こんにちは~
水面のキラキラ感 ススキも光ってきれいですね~
この時期の寒さは格別、こたえますね^^
冬の空気感、伝わってきますよ(^^)
Commented by michika-k at 2008-12-28 19:03
☆横浜のうさぎさん
こんばんは!
寒い日が続いています。
風邪、気をつけますね。ありがとうございます。
寒くさせちゃって、ごめんなさいね^^;;
Commented by michika-k at 2008-12-28 19:12
☆やぷさん
寒い日が続いていますね。
写真を撮りに外へ出るにも、勇気がいります。

つい家にこもってしまいがちで、気に入った被写体が、なかなか見つかりません^^;;
もっともっと歩けば、いい被写体と出会えるのでしょうけれど・・・。
暖かくしてデジカメ散歩します。
Commented by michika-k at 2008-12-28 19:14
☆枯露柿さん
カールした穂も、やがて旅立っていくでしょうね。
Commented by michika-k at 2008-12-28 19:18
☆atelier_albaさん
寒くなり、ススキも最後の輝きでしょうか。
強い日差しを受けてススキも川面もきらきらととってもきれいでした。
いつもありがとうございます。
Commented by michika-k at 2008-12-28 19:20
☆ goldponyさん
寒さを感じていただけたでしょうか。ありがとうございます。
寒い日が続いています。
Commented by michika-k at 2008-12-28 19:24
☆ takopb さん
こんばんは!
今日もとっても寒いです。
今年も残り少なくなりましたね。
暮れの家事もしないといけないし、デジカメ散歩もしたいし、
時間を上手に使って、がんばっていきましょうね^^
年の瀬を感じさせるような写真を撮りたいです。
Commented by michika-k at 2008-12-28 19:28
☆HITOHAさん
ありがとうございます。
家の前を流れる川、陽射しを受けてキラキラと・・・・
ススキも風を受けて、ゆらゆらキラキラと・・・・思わず、カメラを手に外にでました。
て身近写真です。
もっと足を使って歩いて、被写体に出会わないとだめですね^^;
Commented by michika-k at 2008-12-28 19:32
☆asitano_kazesさん
ほんとうにそうですね。
私も小さい頃、真冬は、毎朝、氷がはっていたくらいですから・・・・
もっともっと寒かったのですね。
暖冬に慣れてしまっているのですね。

トップ、ありがとうございます^^
Commented by michika-k at 2008-12-28 19:35
☆施基さん
こんばんは!
冬の空気感、感じていただけて、嬉しいです。ありがとう!
陽射しは、いろんなものをキラキラと輝かせてくれて、魔法使いのようでうす。
Commented by michika-k at 2008-12-28 19:40
☆shimaさん
こんばんは~♪
寒い日が続いていますね。
寒いけれど、冬の陽射しを受けて、きらきらと輝く川面やススキたち。
とってもきれいでした。
明日もいいお天気のようです。


<< ニンジンの葉 一日遅れだけど・・・ >>