水面

a0052155_2301812.jpg

冬の陽ざしは、せせらぎを柔らかく揺らしていました


[PR]
by michika-k | 2009-01-12 23:04 | 自然 | Comments(10)
Commented by goldpony767 at 2009-01-13 11:09
もう 春が感じられる様ですね。
雪が降ったり 止んだりしております。
Commented by ウラン at 2009-01-13 16:15 x
こんにちは~。

ユラユラと揺れる水面・・・・穏やかな写真ですね~。

こちら3時ごろから雪が降り出して・・・真っ白な世界になりました・・・。
音も消えたような世界、傘を差しカメラを持って外へ飛び出しましたあ!(笑)
Commented by guinness_love at 2009-01-13 17:07
hiroです。
冬の柔らかい光に照らされる水面。
見ているだけで、身体が温まってきますよ。
Commented by will-mari at 2009-01-13 19:27
まだまだ、寒い日が続くと思われるのに、
画像と添えられた一言に、
「春はそこまできてる」と囁かれてるような感じを受けます。

やっぱり、みちかさんの一言は素敵♪
Commented by michika-k at 2009-01-13 22:03
☆goldponyさん
こちらも、今日はひどく寒いです。
せせらぎに射す陽ざしは、やさしく揺らぎますので、ほっとする穏やかさを感じますね。
Commented by michika-k at 2009-01-13 22:13
☆ウランさん
こんばんは~♪
そちら午後から雪になっているのですね。
今頃は積もっているのでしょうか。
そちらに伺えば、雪景色に出会えるますね。

今日こちらは昨日とは違い、凍るような寒さです。
Commented by michika-k at 2009-01-13 22:15
☆hiroさん
昨日は、風もなく穏やかでしたが、
今日は、凍るような寒さですね。
夕焼けがすごくきれいだったのですが、窓から眺めるだけで、
外へは、出て行けませんでした^^;;
Commented by michika-k at 2009-01-13 22:29
☆mariさん
ありがとうね。
画像に添える文は、なるべく短く、写真の説明文のようにならないように・・・って
思って添えているのですが、
そう言っていただいて、嬉しいです^^
Commented by チャチャ丸 at 2009-01-22 18:04 x
みちかさん こんばんは

ずっと前の記事にごめんね~^^;

何かとっても清らかで
そして陽射しを受けてゆらゆらと
そんな光がとっても暖かな感じがして
何か気持ちがホッとできます。

水の中で春を待ち望んでるいろんな小さな生命のささやきが聞こえてきそう(*^_^*)

こっちはまた週末から雪になりそうですぅ

みちかさん、お互い風邪&インフルエンザに注意しようね~
Commented by michika-k at 2009-01-22 22:28
☆チャチャ丸さん
チャチャ丸さん、コメントありがとうね。
小さな川のせせらぎは、暖かいものがあふれていてほっとしますね。
大きな川の流れのゆったりとしたものとは、また違う安らぎがあります。

春はまだまだ遠いけれど、風邪ひかないように
元気で暮らしていきましょうね。


<< 冬の実 何気ない光景だけど・・・ >>