赤い葉っぱ

a0052155_2217252.jpg

私の心にストンと落ちてきた赤い葉っぱ


a0052155_22173487.jpg

ごちゃごちゃしてる枝の中 赤い葉一枚


a0052155_22181832.jpg

パイナップルがふたつ並んでるみたい・・・でしょ^^


[PR]
by michika-k | 2009-01-18 22:19 | 自然 | Comments(12)
Commented by will-mari at 2009-01-19 00:44
>私の心にストンと落ちてきた赤い葉っぱ

↑ なんとなくわかる気がする^^
ここに入って、ぱっとみたとき、私はハート型にみえた♪

ほんとだー!<パイナップルがふたつ並んでるみたい
よく、みっけたね(^_-)-☆
Commented by goldpony767 at 2009-01-19 06:59
いいところに目がいってますね。
画像が素敵です。
Commented by 枯露柿 at 2009-01-19 09:34 x
なるほど、
 それぞれに納得!
Commented by ウラン at 2009-01-19 13:27 x
こんにちは~。
今日は久しぶりにおひさんが顔を出していますよ~。

~~そうですね~。<私の心に・・・・・>私もそういうときってありますよ~。

パイナップル・・・・見えますよね~~。思わず笑みがこぼれるような写真でした。
Commented by michika-k at 2009-01-19 22:04
☆will-mariさん
家の近くの雑木林で出会った葉っぱたちです。
ふっと目に入ってきて、撮らずにはいられませんでした。

ねねっ、パイナップルにみえるでしょ^^
Commented by michika-k at 2009-01-19 22:06
☆ goldponyさん
家の近くの小さな自然ばかりで、かわり映えしなくて・・・思うのだけれど・・・
どんな小さな風景の中にも煌きはありますね。
Commented by michika-k at 2009-01-19 22:07
☆枯露柿さん
わあ~、納得ですか
ありがとう! オレンジ色のパイナップルを発見したときは、楽しい気分でした^^
Commented by shima0319 at 2009-01-19 22:15
こんばんは~
かわいらしい赤い葉っぱを見つけると、
私もつい撮ってしまいます^^

目のつけどころがナイスですね~☆
オレンジ色のパイナップル! 感心してしまいました(^^♪
Commented by michika-k at 2009-01-19 23:05
☆ウランさん
こんばんは~♪
ウランさん、そちらは今日もお日様が顔を出してくれたでしょうか。

ありますよね。
花や葉っぱたちが、「撮って!」って言わんばかりに語りかけてくる時が・・・。
そんな時は、心がわくわくしてきますね^^
Commented by michika-k at 2009-01-19 23:08
☆shimaさん
こんばんは~♪
歩いていて、赤い葉っぱを見つけると
葉っぱもこちらに気付いてくれたみたいに
素敵に輝いてモデルさんになってくれます。
嬉しい出会いです^^
Commented by nyarome at 2009-01-21 22:14 x
みちかさん~~こんばんは
今年になってやっと~遊びに来ました
今年もよろしくお願いします~(^^)v
おそくなってしまいました
また~仲良くしてね~~♪

赤い葉っぱに透明感がありますぅ~~☆
食べたくなりました
Commented by michika-k at 2009-01-22 17:08
☆nyaromeさん
こんばんは~♪
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね。

今日は、こちら冷たい雨です、寒いです。

赤い葉には、ちょうど日が射していました。
陽射しは、魔法使いですね。葉を輝かせてくれますから・・・。
陽射しはありがたいですね。


<< 夕焼け雲 黒い実と赤い実 >>