人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 青い空と白い花 夕暮れの窓辺 >>

お茶の時間

お茶の時間_a0052155_18212253.jpg

by michika-k | 2009-01-30 18:22 | 生活 | Comments(18)
Commented by guinness_love at 2009-01-30 23:29
hiroです。
フフ可愛い急須。
あったかーいお茶で、身も心も暖まりますね。
くつろいでいるみちかさんが、目に浮かんできます。
それと、急須に降り注ぐお日様かな、ライトかなぁ
とってもリラックスモードにしてくれています。
Commented by goldpony767 at 2009-01-31 06:06
お茶の時間に読んでいただき有難うございます。
香り豊かな時間がいいですね。
Commented by ウラン at 2009-01-31 09:10 x
おはようございます~。

穏やかな時間が流れている写真ですね~。

可愛い急須!光線でしょうか・・・・?

急須に反射しているかすかな映像・・・みちかさんの世界でしょうか?

ご馳走様・・・。
Commented by will-mari at 2009-01-31 10:24
みちかさん、おはよー!

なんだろ・・・
急須が写ってるだけなのに、ぽかぽかとした暖かさを感じます。
みちかさんの撮る写真はいつも、私の心に何かが残ります。
本当に不思議。
ものいわぬ画像がものいってるような感じになるの。
Commented by shiki_cappa_m at 2009-01-31 12:56
いいですね、お茶の時間!
まあるいポットにたっぷり紅茶を。
幸せな午後ですね。

施基
Commented by henryworld at 2009-01-31 17:16
こういう画像の雰囲気はmichikaさんならではですね。この柔らかさはとても
真似ができません。まさにARTですね。
Commented by aiponta1125 at 2009-01-31 18:59
こんばんは。
aiです。

お茶の時間いいですね。
癒しの優しい時間を、感じます。

思わず我が家でも、ハーブティーで、お茶の時間しちゃいました。
Commented by atelier_alba at 2009-01-31 22:10
あったかいお茶が入っていて、いい香りがしている…
そんな感じが写真から伝わってきました。
まあるい急須が今すごく欲しいんですよね~。^^
Commented by 枯露柿 at 2009-01-31 22:12 x
ご馳走様、美味しくいただきました。

Commented by michika-k at 2009-01-31 23:32
☆hiroさん
かわいい急須でしょう^^
娘からのプレゼントなんですよ。
へへ、今日もテーブルの上のポットを座ったままパチリ。。。
手抜き写真ですね^^;

光は太陽の光で自然光です。
Commented by michika-k at 2009-01-31 23:36
☆goldponyさん
お茶の時間にようこそ^^
香り豊かなお茶、香り豊かな時間、最高のひとときですね。
Commented by michika-k at 2009-01-31 23:42
☆ウランさん
午後のひととき、太陽の光を浴びたポットがキラリ、輝いていたので
シャッターを押してみました。

>急須に反射しているかすかな映像・・・みちかさんの世界でしょうか?

ああ、ほんとうだわ。。我が家のリビングがうっすらと写っています^^
Commented by michika-k at 2009-01-31 23:53
☆will-mariさん
こんばんは~♪

わあ、mariさん、な、なんて嬉しいことを・・・ありがとうね。
mariさん、誉め上手ね、ありがと^^

この画像につける文がどうしても思い浮かばなくて・・・画像だけのアップにしちゃいました。
Commented by michika-k at 2009-01-31 23:56
☆施基さん
はい、私はこれを紅茶用に使っています。
熱い紅茶にミルクを注いで・・・ほんとうに幸せな時間です^^
Commented by michika-k at 2009-02-01 17:30
☆henryworldさん
ありがとうございます^^
最近は、寒い日は、家の中で写真を撮ろうって思って
カメラ持って周りのものをパチパチと。。。たまたま撮った一枚が自分でも気に入り
アップしてみました。
思いのほか、たくさんのコメントを寄せていただき、嬉しく思っています。
Commented by michika-k at 2009-02-01 17:33
☆aiさん
寒い日は、暖かいお茶は見も心も温めてくれますね。
今は大きなマグカップにお茶いれて、そばに置いてます。
時々お茶を頂きながら、皆さんのコメント読ませていただいています。

aiさんのブログ、リンクさせていただきました。よろしくね^^
Commented by michika-k at 2009-02-01 17:40
☆atelier_albaさん
まあるい急須、私は紅茶用のポットとして、毎日使っています。
香りまでも感じていただき、ありがとうございます^^

今日こちら関東は、冷たい強風が吹いて寒いです。
Commented by michika-k at 2009-02-01 17:41
☆枯露柿さん
どういたしまして・・・
美味しいお菓子でも用意しておけばよかったです^^
<< 青い空と白い花 夕暮れの窓辺 >>