<< ミモザ もうすぐ・・・ 咲きました >>

都会

a0052155_213676.jpg

首がいたくなるほど見上げてシャッター!


a0052155_21362335.jpg

足元にもシャッター!

久しぶりの都会、街中の幾何学模様が美しいと思う


[PR]
by michika-k | 2009-02-15 21:40 | 生活 | Comments(14)
Commented by will-mari at 2009-02-15 23:41
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ほんと、こうやって、写真でみると、幾何学模様、綺麗ですね。
今までがお花の写真だったので、余計に、斬新で新鮮に映ります♪
Commented by 枯露柿 at 2009-02-16 12:29 x
都会の美 良いですね!
Commented by henryworld at 2009-02-16 13:02
こういう構図の取り方がまねできません!アートの世界ですね。
Commented by ウラン at 2009-02-16 16:02 x
↓の桜もきれいですね~~おひさんをいっぱい浴びて・・・。

都会ってこんな感じ・・・わかりますね~。
でもこんな風にはなかなか撮れないですね~。おひさんの光もきれいですね~。
Commented by michika-k at 2009-02-16 18:17
☆mariさん
これね、久しぶりに都内にでた日曜の写真です。
東京の六本木だけど、やっぱり坂道もビルも都会っぽい感じ・・・。
上手く表現できてないけど、無駄のないシャープな感じを出したかったの^^;;;へへ^^;
Commented by michika-k at 2009-02-16 18:23
☆枯露柿さん
どこへ行くにもカメラ持って・・・・
ブログ用の写真を・・・って思ってしまいます^^;;;
Commented by michika-k at 2009-02-16 18:26
☆ henryworldさん
久しぶりの都会が嬉しくて、都会っぽいなって思うところ何枚も撮りましたが、
自分なりにアップしてもいいなあって思ったのはこれ二枚だけです。
ありがとうございます。
Commented by michika-k at 2009-02-16 18:31
☆ウランさん
今日は、埃まみれの強い風が吹いていて、桜どうなったかな~って
見に行っていないんです

都内にでて、「これぞ、都会」みたいな場所でシャッター押したけれど・・・
自分が思うように撮れていませんでした・・・難しいですね^^;;
Commented by wakaba0818 at 2009-02-16 18:44
こんばんは~☆
都会の中の都会の六本木ですか
都会は何か空気が薄いのか疲れますよね(^^ゞ
二枚目の足元の絵、素敵です
私も今度都内行ったら、素敵な足元探索してみたくなりました(^-^)
Commented by michika-k at 2009-02-16 20:58
☆wakabaさん
こんばんは~♪
そうなんですよ、六本木です。
やはり街並みが洗練されていますね。
足元のタイルなどもデザイン化されてきれいですね。
所沢からあまり出ませんが、もっといろいろなところに出かけて行って
いろいろ撮るとよいのでしょうが、地元ばかりうろうろしてます^^;;
Commented by goldpony767 at 2009-02-17 06:01
都会の写し方を学びました。
めったに都会には行かないけれどね。
Commented by takopb at 2009-02-17 16:20
こんにちは( ^-^)/~♪
幾何学的な都会のビルは、圧倒されますね。
ギラギラした光線で、そんなビルの感じが伝わります。
ほんと、ビルを写していると、首が痛くなっちゃう・・(笑)
もう、大丈夫ですか。
Commented by michika-k at 2009-02-17 16:51
☆ goldponyさん
私も都会にはめったにいきません。
自然の中が好きです。
でも都会には都会の美しさがありますね。
Commented by michika-k at 2009-02-17 16:55
☆ takopbさん
こんにちは~♪
都会のビルは、いくたびに増えていて、そして高くなっているようなきがしてなりません。
でも街は、とっても美しく環境が整えられていますね。

首、大丈夫です、でも、私、肩はこらないのですけれど、
首がこります^^;;;
<< ミモザ もうすぐ・・・ 咲きました >>