春風

a0052155_1922283.jpg
a0052155_19313957.jpg
a0052155_19363021.jpg
a0052155_19445327.jpg

a0052155_19582460.jpg

風はもう春風になってる
春の自然は優しく穏やかに私を包んでくれます

更新出来ない日々が続いてしまいました。ご心配おかけしてごめんなさい。
母の入院やら何やらで、落ち着かない日々が続き、カメラを手にできませんでした。
また少しずつ更新していきたいと思っています。よろしくお願いします。


[PR]
by michika-k | 2009-03-21 20:09 | 自然 | Comments(16)
Commented by masashi at 2009-03-21 21:18 x
みちかさん、こんばんは。

春風に誘われてチョット覗いてみましたら、綺麗な花がいっぱい咲いていましたので、お邪魔していきます。

いつしかに春もなかばになりにけりいざ風に舞い野に出でよ

では・・・


Commented by atelier_alba at 2009-03-21 23:15
michikaさん、こんばんは!
春色の写真たちに、心が和みました。
いろいろ大変でしょうが、無理なさらないように。。。
Commented by goldpony767 at 2009-03-22 07:23
詩的な写真 すばらしいですね。
お母様はいかがでしょうか、お見舞い申し上げます。
Commented by will-mari at 2009-03-22 08:05
michikaさん、おはよー!
やっと、更新、嬉しいな♪
そっか~。お母さんの入院で大変だったのですね。
毎日、来ていたのですが、更新がなくて、ちょっと心配していました。
お母さんはいかがですか?
早く良くなられることをお祈りしています。

それにしても、更新嬉しいです!
michikaさんが撮る桜の写真、とっても、気品があります!
やっぱり、michikaさんですね!

無理のないように、でも、たまには更新してくださいね♪
ごめ、私が無理いってる^^;
だって、楽しみなんだもの^^
Commented by 枯露柿 at 2009-03-22 13:02 x
季節の花を見る余裕が出来ましたか?
 
辛いときはここに書き込めばみんな応援してくれるはず!
お母様のご看病に専念あれ!
Commented by michika-k at 2009-03-22 15:01
☆masashiさん
こんにちは~♪
ちょっと冬ごもりしている間に、春は来てて、風は春の匂いがして・・・
花も数え切れないほど、咲いてました。やはり優しい自然には心いやされますね。
また少しずつ、更新していきます。よろしくお願いします。
Commented by izumitani128 at 2009-03-22 15:03
みちかさん こんにちは
時々お邪魔してましたがお忙しいのではと思っていました
こんな事がお有りではカメラを持つきになれないはずです

今日も素晴らしい写真にうっとりさせて頂きました
みちかさんもお疲れだされませんように気を付けてくださいね。。。
Commented by michika-k at 2009-03-22 15:06
☆atelier_albaさん
こんにちは~♪
ありがとうございます、いつも覗いていてくださったのですね。
久しぶりにファインダーを通して、春の花たちと向き合いました。
やはり自然の中では、素直で優しい気持ちになれます。
また少しずつ自然の中でシャッターをきっていきます^^
Commented by michika-k at 2009-03-22 15:09
☆goldponyさん
いつもありがとうございます。
母は、今、比較的安定しています。
自然と向き合っている時は、自分自身を取り戻せる時でもあります。
少しずつ更新していきたいと思っています。
Commented by michika-k at 2009-03-22 15:16
☆mariさん
こんにちは~♪
心配おかけしてしまいました。ごめんなさい。
母、主人の母ですが、今は比較的安定していて、話も出来る状態です。
お見舞いのお言葉、ありがとうございます。

ファインダーを通して自然と向き合っていると、気持ちが落ち着いてきます。
素敵な被写体を発見した時は、どきどきしてきます。
やっぱり、カメラは続けていきたいです。
これからもよろしくお願いします^^
Commented by michika-k at 2009-03-22 15:24
☆枯露柿さん
はい、花を見たいと思いました。
たくさんの春の花を撮りたいと思いました。
閉じこもっていた間も、季節は進んでいたのですね。数え切れないほどの花に出会いました。

母は、今、比較的安定しています。かなり高齢ですので心配ですが。。。
Commented by michika-k at 2009-03-22 15:28
☆泉美さん
ご心配おかけしてしまいました。ごめんなさい。
時間がなかったのではないのです。
心にゆとりがもてなかったのですね。母のことも、あと勤務している会社もごたごたしていて・・・
でも自然とむきあっていると、自分を取り戻せるし、気持ちが落ち着いてきます。
また少しずつ、写真を撮っていきたいです、よろしくね^^
Commented by maki at 2009-03-22 17:51 x
みちかさん、お久しぶりです ^-^*
↑下から見上げたハクモクレンが見事ですね、気持ちが大きくなれそうです。
色々と大変だったご様子・・・
私も飼い犬の手術やら、なにやらでカメラにもブログにも身が入らない日々を過ごしていました。
それでも、またシャシンが大好きで
ブログ訪問も、少しずつ楽しませてもらっています。
みちかさんも復活なさってて、ホントによかった安心しました。^^
Commented by michika-k at 2009-03-22 22:25
☆makiさん
ご無沙汰していて、ごめんなさい。
今日は、コメントをありがとうございます。とっても嬉しいです。
生きているからこそ、いろいろあるのですよね。
しっかり受け止めて、そして、歩いていかねばなりません。
ブログも写真も無理せず、のんびりと続けていきます。
makiさんもね! いっしょにのんびりいきましょう!
Commented by ウラン at 2009-03-22 23:00 x
こんばんは~。
心配しておりました・・
いろんな事、これからもあるかもしれませんが、時にはカメラの中のぞいてみては・・・。みんな1・2度通る出来事です・・・。無理なさらないでくださいね~。
穏やかな写真、待っている一人です。
Commented by michika-k at 2009-03-23 10:17
☆ウランさん
おはようございます。
ご心配おかけしました。ごめんなさい。
心に余裕がなかったのですね。きっとファインダーのぞくことによって
気持ちに余裕取り戻せたかもしれないのに・・・ね。

たくさんの花や新芽に出会える季節、カメラ片手に歩きます。


<< 春の空と白い花 花影 >>