人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さくらいろ カタクリの花 >>

お花見日和

お花見日和_a0052155_134142.jpg

お花見日和_a0052155_0254768.jpg

近所の桜が満開となった日曜日


お花見日和_a0052155_1344752.jpg

お花見日和_a0052155_0255662.jpg

桜の木の下は、桜を楽しむ人でいっぱいです


お花見日和_a0052155_1392544.jpg

私も家族との散歩道です


by michika-k | 2009-04-06 00:26 | 自然 | Comments(12)
Commented by will-mari at 2009-04-06 09:59
満開になりましたね。
昨日は夫とももを連れて、近所の桜を見ながら、お散歩しました。
我が家のご近所は見事な桜の木が多いんですよ。
お花見に行かなくても、ご近所ですんじゃいます(笑)

michikaさんもご家族とお花見に行かれた写真なのかな?
Commented by 枯露柿 at 2009-04-06 12:38 x
今度は お母様と行きましょうね!
Commented by michika-k at 2009-04-06 22:41
☆mariさん
こんにちは~♪
mariさん、ごめんなさい、今、記事訂正しました。
私も近所の桜を家族と楽しみました。
私もいつも近所ですませてしまいます。
毎年見る桜だけど、いつも新しい気持ちで心ときめきます^^
Commented by michika-k at 2009-04-06 22:42
☆枯露柿さん
ごめんなさい、コメントいただいた後で、記事訂正しました。

入院しているのは、主人の母で、この日の散歩は私の母もいっしょでした。
来年は、家族みんなで桜を見られますように・・。
Commented by oz1093 at 2009-04-06 23:32 x
カタクリを見に行ってきました。
毎日イラストばかり描いていて運動不足でしたがきょうは一万歩ぐらい歩きました。
途中は川沿いの桜も綺麗でしたよ。

明日は桜並木の街道をずっとドライブです。
運動にはなりませんけど楽しみです。
Commented by atelier_alba at 2009-04-06 23:45
見ごたえのある立派な桜のトンネルですね。
見ているだけでお花見気分です♪
桜の香りがしてきそう~。
こちら京都の桜も見頃になってきましたよ。
Commented by goldpony767 at 2009-04-07 06:45
カメラカメラカメラ いい撮影ポイントなんですね。
凄い立派な桜のトンネル、こういうのもいいなあ。
Commented by michika-k at 2009-04-07 17:41
☆ozuさん
カタクリを見ににいらしたのですね。
きっとそのうちイラストに登場しますね。
ozuさんが描かれるカタクリ、楽しみです。

桜、こちらも満開です、街のあちこちに桜、
どの桜も美しく、ため息がでます。
Commented by michika-k at 2009-04-07 17:44
☆ atelier_albaさん
家の近くのご近所桜です。
地域の人たちを毎年、楽しませてくれます。
京都の桜も見頃を迎えたのですね。
風情があっていいですね。たくさん楽しんでくださいね。
Commented by michika-k at 2009-04-07 17:46
☆goldponyさん
カメラ、カメラ、カメラの先にいるのは、桜ではなく「カワセミ」です。
川にカワセミがいるんです。
私も見ましたが、撮れませんです^^;;;
Commented by wakaba0818 at 2009-04-08 18:49
こんばんは~☆
本当に日本中がさくら色の季節ですね
桜の花はなぜか心に響く花ですよね
桜の花の下で沢山の人が楽しんでいる姿は、平和だな~と思います(^-^)
Commented by michika-k at 2009-04-12 14:02
☆wakabaさん
お返事すっかり遅くなって、ごめんなさいね。
ほんとうに桜の花の下では、皆、それぞれがそれぞれの桜を楽しいでいます。
嬉しい季節です。
皆で楽しく食事をしながら見る花と、一人でしみじみ見る花とでは
また印象が違ってくるのも不思議です。
<< さくらいろ カタクリの花 >>