<< やまぶき 街角 >>

花壇コレクション

a0052155_20515142.jpg

春の花壇は豊かな色であふれてる・・・


a0052155_20521674.jpg
a0052155_2053848.jpg
a0052155_20554616.jpg
a0052155_21154141.jpg

春の花壇は造る人の想いと夢があふれてる・・・
見る人の心をも ぱっと明るくしてくれるね♪


[PR]
by michika-k | 2009-04-13 21:17 | 花・植物 | Comments(18)
Commented by taka-photo at 2009-04-13 23:20
彩り豊かで 綺麗ですね
2枚目の写真が気に入っちゃいました^^
こっちだと この花が咲くのは5月中旬以降かな~。
Commented by odamaki719 at 2009-04-14 08:52
おはようございます。そしてはじめまして!
ブログを更新した時にお勧めブログが出ますよね。
そこで少し気になって訪問をしてみました。
とても華麗な花壇ですね。これだけ咲いていれば被写体に
不住をしませんよね。また訪問します。
Commented by 枯露柿 at 2009-04-14 12:33 x
花の季節に突入しましたね。

さて今年はどんな表現が見られるのか楽しみです。。
Commented by goldpony767 at 2009-04-14 14:54
深い色合いが素敵ですね。
花壇が一杯の花で心もうきうき。
Commented by yappu425 at 2009-04-14 21:10
水仙がまだ咲いてるんですね。
私の持っている花の本も、6割以上が春の花なのです。
桜から加速して、夏までの間次々と色々なお花が舞台に登場しますね。
1日で景色の変わる春の庭。あ、なんか一句詠んだみたいになってしまった。
Commented by yamaya-m at 2009-04-14 23:35
春ですね~!
身体も心もウキウキしてきます~♪
Commented by michika-k at 2009-04-15 10:56
☆takaさん
こちら、南関東は、今、花盛り、春爛漫です。
日に日に花の種類が増えています。

二枚目、ありがとうございます。
白いチューリップを主役に撮ってみました。
Commented by michika-k at 2009-04-15 11:03
☆odamakiさん
はじめまして!
ご訪問、ありがとうございます。
odamakiさん、どなたかのブログでよくお見かけしているような・・。
よろしくお願いします。

春になって、花壇を見る楽しみが増えました。
皆さん、素敵に作っておられますよね。
Commented by michika-k at 2009-04-15 11:04
☆枯露柿さん
春、春爛漫です。

自分なりに楽しんで撮っていきます、上達はしてませんね^^;;;;
Commented by michika-k at 2009-04-15 11:06
☆goldponyさん
これから初夏に向かう季節が、花が一番多い季節でしょうか。
ほんとにうきうきと楽しくなりますね。
Commented by michika-k at 2009-04-15 11:09
☆やぷさん
水仙、まだあちこちで咲いてます。
薔薇のような水仙や、シックな色の水仙、今は種類が豊富ですね。

花の多き季節、カメラを持ってでてもあれもこれもと気が散ってしまいます。
今日はこれって決めて撮らないとなあ~って思ってます。

一句、きかせてください^^
Commented by michika-k at 2009-04-15 11:11
☆yamayaさん
春ですね~♪
花がいっぱいの季節、若葉も美しい季節、嬉しいですね。
Commented by odamaki719 at 2009-04-15 15:16
こんにちは~私も後から気づいたのですがyukarinさんのところです。
なんだか不思議な御縁ですね。リンクさせてくださいね。
Commented by will-mari at 2009-04-15 21:15
こんばんは!

>春の花壇は造る人の想いと夢があふれてる・・・
そだね。
全く、そのとおりだと思います。
春になったら、ここにこういうお花、ここにはこのお花って、咲いた時のことも考えて造られているのですものね。

しかし、↓の写真「街角」
何度見ても、素敵な写真だと思う。
また、何度見ても、パリみたいに見えるのよ・・・(*^。^*)
↓のphoto、本当に素敵だわ~~♪
Commented by michika-k at 2009-04-16 00:45
☆odamakiさん
そうでしたか、yukarinさんのところでしたか。
嬉しいご縁ですね、リンクありがとうございます。
私のリンクさせていただきました。
Commented by michika-k at 2009-04-16 00:50
☆mariさん
こんばんは~♪
↓の写真、ありがとうね。
逆光で薄暗いから、ちょっと雰囲気あるかも・・・。
このお花やさん、今風でなくて、ちょっとレトロな感じの花の並べ方でした。
それが素敵だなって思って、シャッター押してみました。
Commented by ウラン at 2009-04-16 16:48 x
こんにちは~
今日は小雨模様で少し寒いです...
1枚目の撮り方素敵ですね~。
↓の街角・・・日常のさりげなさ・・きっとお花が好きだから眼が向くんだなあ・・・と思ってしまいました。
Commented by michika-k at 2009-04-19 13:44
☆ウランさん
こんにちは~♪
お返事がすっかりおそくなってしまいました。
ごめんなさい、ちょっとバタバタしていたもので・・。

1枚目、斜め構図にしてみたのですが・・・・ありがとうございます。

季節は進んできましたね、今日は初夏のようです。
こちらでは、ハナミズキが満開を迎えています。
<< やまぶき 街角 >>