人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 白と白 花壇コレクション >>

やまぶき

やまぶき_a0052155_14205990.jpg
やまぶき_a0052155_14213017.jpg
やまぶき_a0052155_14361178.jpg

by michika-k | 2009-04-19 14:37 | 花・植物 | Comments(20)
Commented by yasuragimyhome at 2009-04-19 14:55
どうもはじめまして!
新着フォトギャラリーから来ました。

ひかりを浴びた、やまぶきの黄色
とても落ち着いたきいろで いいですねぇ。

またお邪魔させてください。
Commented by 枯露柿 at 2009-04-19 15:35 x
ヤマブキ 映えてますね!

michikaカラー全開のお写真ですね。
Commented by cameramama at 2009-04-19 16:03
こんにちは。
やまぶき、明るい気分にさせてくれますね!
一枚目の後姿に惹かれます。
Commented by nick-1 at 2009-04-19 18:26
うーん、いつも先に見せてもらってますが綺麗に撮られてますね、
特に一枚目は好きです、私などにはない構図です。
Commented by taka-photo at 2009-04-19 21:38
一枚目 私も好きです
こんな撮り方もあったのですね。
背景のボケ具合といい いい色ですね^^
Commented by odamaki719 at 2009-04-19 21:59
こんばんは~山吹が素敵に撮れていますね。
1枚目がとても気に入りました。
アッ!どなたもそう思っておられる様子ですね~(笑)
Commented by goldpony767 at 2009-04-20 05:56
一重の山吹です。
あるとは聞いてましたが、私は八重しか見たことがありません。
なかなかいいものですね。
Commented by will-mari at 2009-04-20 06:27
michikaさん、おはよー!

毎回同じことを言うようだけれど、
michikaさんのブログをあけて、更新されていて、初めてみるphotoには、どきっとするんだ。
一瞬、ハッとするというか、胸うたれるものがあるのよね。

今日のphotoも色がすごく素敵!
お花を後ろから撮るのって、michikaさんならではだね!
Commented by takopb at 2009-04-20 15:49
(o^-')o・・こんにちは!
山吹の黄色、輝いてますね。
とってもキレイ!

こちらの山吹はそろそろ終わりです。
Commented by ウラン at 2009-04-20 16:28 x
わああ・・・・素敵ですね~。
私も今日、近所のヤマブキを撮りに行ったんですが、終わりに近かったです・・。
今年はみちかさんのお花で充分ですね!
Commented by michika-k at 2009-04-20 22:51
☆yasuragimyhomeさん
こんばんは~♪
はじめまして、ようこそおいでくださいました。
新着フォトギャラリーから来ていただいたのですね。
嬉しいです。
よかったら、またいらしてくださいね。
Commented by michika-k at 2009-04-20 22:52
☆枯露柿さん
今、あちこちの路地でやまぶきの花を見かけます。
明るい色で、とっても目立ちます。
Commented by michika-k at 2009-04-20 22:54
☆cameramamaさん
桜が終わり、ハナミズキとともに今、満開なのがやまぶきですね。
雑木林でも街中でもとっても目だって、人目をひきますね。
1まいめ、ありがとうございます。
Commented by michika-k at 2009-04-20 22:58
☆Nickさん
わあ、Nickさん、ありがとうございます。
毎年、同じような構図で上達してません^^;;
花のうしろ姿を撮るのが好きなんです。
Commented by michika-k at 2009-04-20 23:06
☆taka-photoさん
今日も見ていただき、ありがとうございます。
やまぶきが満開で、背景の色もヤマブキ色に染まりました。
花の後姿を撮るのが、好きです。
Commented by michika-k at 2009-04-20 23:10
☆odamakiさん
ありがとうございます。
1枚目を気に入っていただき、とっても嬉しいです。
今、路地や林の中で、ヤマブキ色がってもめだちます。
やまぶき色は、元気をもらえる色ですね。
Commented by michika-k at 2009-04-20 23:13
☆goldponyさん
そうですか、そちらでは八重の方が一般的なのですね。
こちらでは、どちらかというと、一重の方をよく見かけます。
八重のヤマブキは華やかな印象ですね。
Commented by michika-k at 2009-04-20 23:16
☆mariさん
いつも応援エールをありがとう!
こんなふうに言ってもらえると、わあ、アップしてよかったって思えるよ^^
「次は何を撮ろうかなって」ってね、ワクワクしてきます。
Commented by michika-k at 2009-04-20 23:19
☆takopbさん
ヤマブキの色は、これから夏にむかう元気な色ですね。
こちら、今、ヤマブキが満開です。
林の中でも路地でもとっても目に付きます。
Commented by michika-k at 2009-04-20 23:23
☆ウランさん
ありがとうございます。
いつも見ていただき、暖かいコメントをいただき、感謝です。

こちらは、今が満開、そろそろ散っていくことでしょう。
いろいろな花が次々咲き、嬉しい季節ですね。
<< 白と白 花壇コレクション >>