a0052155_22545656.jpg

昨日、雨上りの空に虹を見ました
なんだかとっても嬉しい気持ちになりました


[PR]
by michika-k | 2009-05-09 23:07 | 自然 | Comments(17)
Commented by will-mari at 2009-05-10 00:42
虹を見ると、嬉しくなるりますね。
どうしてでしょう?
この年齢になっても、虹をわたれる気になります(笑)
Commented by odamaki719 at 2009-05-10 15:01
こんにちは~虹が出たそうなのですが私は夕焼けを撮る方に夢中で
反対の空を見てなかったのです。
綺麗に撮れていますね。虹には夢がありますね。
Commented by taka-photo at 2009-05-10 15:13
こんにちは~
前に虹を見たのは いつだったろうと考えちゃいました^^;
嬉しくなりますよね 虹をみると・・・^^

↓のサクランボもみずみずしくておいしそう^^
Commented by wakaba0818 at 2009-05-10 17:22
こんにちわ~**
虹写されたんですね
夜のニュースで知って、残念だったとおもいましたが
こちらで見られてよかったです
結構大きなアーチのようでしたね
さくらんぼ、友達のところで撮影して少し食べさせてもらいました
翌日友達が収穫に行ったら、きれいになくなっていたそうです
鳥たちは、しっかり見ているみたいですね(^^ゞ
Commented by will-mari at 2009-05-10 19:31
5月10日
今日はmichikaさんのお誕生日ですね。
おめでとうー♪

嬉しいことが続いていますね^^
どうぞ、素敵な一年でありますように♪
Commented by shima0319 at 2009-05-10 22:51
こんばんは~
虹がきれいでしたね~

昨日見ました^^  大きなアーチ型の虹でしたね^^
撮りたかったのですが・・・こういうときに限って、持ってませんでした^^
カメラを・・・残念。
虹を見ると・・・気分いいですね~♪
Commented by atelier_alba at 2009-05-11 01:15
きれいな虹色だ!
わー素敵な写真をありがとうございます。
なにかいい事ありそうな予感がします♪
Commented by ウラン at 2009-05-11 16:55 x
こんにちは~。
虹・・・本当、何か素敵な予感を感じますよね~。
カメラを使い出した初期の頃一度写したことありますが・・・なかなか遭遇しませんよね~。
~10日がお誕生日でしたか・・。素敵な1年でありますように。。。主人も5月生まれですよ~。
Commented by michika-k at 2009-05-11 21:39
☆mariさん
ほんと久しぶりに虹を見ました。
嬉しくて、ずっと見てました。
虹を見てると、ちょっと現実離れした気持ちになれます。
虹、渡ってみたいですね。

↓お誕生日のお祝いのコメントもありがとうございます。
嬉しいです、いつもほんとにありがとうね^^
Commented by michika-k at 2009-05-11 21:41
☆odamakiさん
私の住む街からは、虹のアーチの真ん中あたりは見えなくて、
虹の裾のほう、脚の方だけみえたんです。
久しぶりに虹を見て、わくわくしました^^
Commented by michika-k at 2009-05-11 22:17
☆taka-photoさん
私も、前回、虹を見たのは数年前だったような気がします。
今回の虹は、かなり大きな虹だったようですが、
私の街から見えたのは、両方の脚の部分だけでしたが、
それでもとってもきれいで、虹に気が付いた人たちは、皆、ずっとみてました^^
Commented by michika-k at 2009-05-11 22:21
☆wakabaさん
虹、後からの報道では、かなり大きなアーチだったようですね。
でも所沢から見えた虹は、アーチの中央部分は見えなくて
アーチの裾のほうだけが両方みえました。

そうですか。やっぱり鳥さんはかなりの早わざでサクランボを食べてしまうのですね。
すごいですね、ちゃんと見てるのですね。
Commented by michika-k at 2009-05-11 22:48
☆shimaさん
shimaさんのところからは、アーチ型にみえたのですね。
私の街からは、アーチの中央部分は雲の中なのか?見えず、裾の方だけが見えました。
裾の方が見えただけでも、とっても得した気持ちになりましたよ^^
Commented by michika-k at 2009-05-11 22:54
☆ atelier_albaさん
虹色、そう、albasさんのイラストのような夢のある色合いですね。
虹を見ると、なんかいいことありそうな嬉しい気持ちになりますよね。
めったに見ることができない夢のようなものだからでしょうか。
Commented by michika-k at 2009-05-11 23:10
☆ウランさん
そうですね、虹は、なかなか見ることができませんね。
それだけに虹を見るといいことありそうな気持ちになりますね。

そうなんです、10日が誕生日でした、また元気に歳を重ねられたこと、嬉しく思います。
ありがとうございます。
ご主人様も5月生まれなのですね。おめでとうございます。
Commented by 枯露柿 at 2009-05-12 12:45 x
お誕生日だったのですね。

おめでとうございます。
 ばぁばは いっそう元気になる の 図が 浮かびました!
Commented by michika-k at 2009-05-12 16:30
☆枯露柿さん
ありがとうございます。
ばぁば業  いっそう元気にならねば務まりません^^;;


<< 花色 さくらんぼ >>