明るいハーモニー

a0052155_19225657.jpg

悲しげな梅雨空を忘れてしまうような・・・


a0052155_19233545.jpg

楽しげな色合いのハーモニーを届けます   (在庫写真より・・)


[PR]
by michika-k | 2009-06-18 19:25 | 自然 | Comments(14)
Commented by odamaki719 at 2009-06-18 19:57
こんばんは~鬱陶しい日には明るい花たちの出番ですね。
ビョウヤナギの背景が青空でホッとします。
紫陽花の紫のボケの向こうに見える色とりどりの
紫陽花に和みました。
Commented by guinness_love at 2009-06-18 20:02
hiro
見ているだけで、楽しくなってきました。
鼻歌まじりにコメしてまーす。
Commented by taka-photo at 2009-06-18 21:36
こんばんは~
カラフルできれいですね
紫陽花はきれいですね
好きな花です^^
Commented by will-mari at 2009-06-19 09:01
ほんとだ~~
こうやってみると、
梅雨の晴れ間も、カラフルなんですね~

びっくり!^^
Commented by yappu425 at 2009-06-19 10:11
先日のビヨウヤナギも素敵でしたが、バックが青空になるとまた全然違う雰囲気になるんですね。
前のは和の雰囲気を感じていたんですが、こちらは洋風に思えます。
改めて考えると、梅雨から夏にかけての花って太陽に負けない濃い色が多いですね。
入梅後ほとんど雨の降らない関西にいると、夏の光景のように思える写真です。
Commented by 枯露柿 at 2009-06-19 19:15 x
紫陽花・・・面白いですね。。こんなの好きです。
Commented by ウラン at 2009-06-20 18:41 x
こんばんは~。
こちら急に暑くなってきました。
待っていた雨、明日から当分傘マークです。

きれいな撮り方・・・。
私も紫陽花のほう、お気に入りです!
Commented by michika-k at 2009-06-20 19:53
☆odamkiさん
ずっとどんよりとした曇り空でした。
在庫写真の中から、明るい色の写真を選んでみました。
あしたから、また雨のようです。
しっとりと濡れた紫陽花写真、撮りたいです。
Commented by michika-k at 2009-06-20 19:54
☆hiroさん
ありがとうございます。
コメントいただいて、私も楽しく、鼻歌でてきそうです^^
Commented by michika-k at 2009-06-20 19:56
☆taka-photoさん
私の紫陽花大好きです。
桜、紫陽花、コスモス・・・日本人が大好きな花ですよね。
どれも憂いがある花ですね。
Commented by michika-k at 2009-06-20 19:57
☆mariさん
今日はよく晴れていたけれど、
明日からはまた雨のようですね。
最近は、紫陽花の花も洋風化して、かなりカラフルになってきてますね^^
Commented by michika-k at 2009-06-20 20:02
☆やぷさん
そうですね、花って、曇り空、晴れた空、雨空・・・それぞれに違う表情を見せてくれますね。
雨の似合う花、雨が苦手な花、太陽の下で輝く花、元気のなくなる花・・・・
紫陽花は、雨が大好き花・・・ビヨウヤナギは雨は似合わないけれど雨の後の雫が似合う花ですね。
こちら、明日から雨が続くようです。
Commented by michika-k at 2009-06-20 20:03
☆枯露柿さん
この紫陽花は、崖の上に咲いているものを見上げて撮ったものです。
Commented by michika-k at 2009-06-20 20:06
☆ウランさん
こちら、今日はよく晴れて、たくさんの洗濯をしました。
明日から、こちらのしばらく雨のようです。
6月も半ば過ぎましたものね、梅雨本番になりますね。
紫陽花も満開を過ぎましたでしょうか。
でもまだまだ紫陽花の花、楽しめそうですね。梅雨時の楽しみの一つですものね。


<< ドクダミ 満開 今 何時? >>