<< がくあじさい 赤いプロペラ >>

まっ白

a0052155_1875595.jpg

真っ白な花を咲かせる「アナベル」


a0052155_18114729.jpg

つぼみのときは、優しいきみどり色  繊細な紫陽花です


[PR]
by michika-k | 2009-06-26 18:12 | 花・植物 | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2009-06-26 18:20
こんばんは~真っ白なアナベル素敵ですね。
ウエディングドレスのブーケのようですね。
2枚目の光が綺麗です。
Commented by 枯露柿 at 2009-06-26 18:36 x
上品な白色ですね。

「紫陽花」ってムラサキしか知らなかった昔、今後どんな色が出てくるか楽しみですね。

Commented by will-mari at 2009-06-27 08:10
すごく綺麗~~
ジューンブライドを思わせますね^^
Commented by ウラン at 2009-06-27 22:37 x
こんばんは~。
我が家も今盛りですよ~。
真っ白でまあるく咲くアナベル・・・。黄緑色のときも素敵ですよね~。
葉に映った花影・・・こんな所発見したいです!
Commented by michika-k at 2009-06-28 14:22
☆odamakiさん
最近、アナベルをよく見かけるようになりました。
蕾の時もとってもきれいだけれど、だんだんと真っ白になっていく姿も素敵ですよね。
今、とっても人気の高い紫陽花でしょうか。
もうそろそろ紫陽花の季節も終わりでしょうか。
Commented by michika-k at 2009-06-28 14:24
☆枯露柿さん
今は、花は改良が重ねられ、色も豊富になりましたね。
一昔前までは、考えられないようなシックな花色もありますね。
Commented by michika-k at 2009-06-28 14:26
☆mariさん
アナベル、何枚も何枚も撮ったけれど、
白色がきれいに写ったのは、何枚もありませんでした。
白を写すのは、難しいですね。
Commented by michika-k at 2009-06-28 14:29
☆ウランさん
ウランさん宅には、アナベルがるのですね。
いいですね、毎年、咲くのが楽しみでしょう。
細かな花、薄黄緑の蕾、真っ白で繊細な花、すごく魅力的な花ですね。
<< がくあじさい 赤いプロペラ >>