人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さりげなく・・・ ごめんなさい・・・ >>

久しぶりにカメラを手にした日

久しぶりにカメラを手にした日_a0052155_19243256.jpg

いつもの場所にコスモスは咲いてて


久しぶりにカメラを手にした日_a0052155_19251018.jpg

いつものように秋の空は青くて

なんだか懐かしいような嬉しいような気分になりました


by michika-k | 2009-09-13 19:34 | 自然 | Comments(14)
Commented by odamaki719 at 2009-09-13 20:17
こんばんは!久しぶりのアップで嬉しいです♪
どうされたのか心配をしていましたよ。
青空に秋桜いいですね。大好きなこのこの季節が来ました。
私は毎日カメラを手にしない日がないです。
朝焼け・青空・夕焼けを毎日撮っています。
私にはそれが生きがいのようになっています。
Commented by cameramama at 2009-09-13 21:35
こんばんは! 同じくです♪
でも、それぞれのペースでやればいいのがブログですから…。

青い空にコスモス、やっぱりゴールデンコンビですよね。
風でゆらゆらして撮りにくいですけど…。
Commented by atelier_alba at 2009-09-13 22:12
michikaさん、おひさしぶりです。^^
コスモスのつぼみと長いがくのシルエットも星のようで
かわいいですねー。青く高い空をみると、秋を実感します。
コスモスも空を見つめて気持ち良さそう♪
Commented by will-mari at 2009-09-14 09:32
コスモス・・・
みちかさんのコスモスの写真、思い出しますよ~。
あのとき、みちかさんの素敵な画像にはっとしたことも思い出しますよ。
やっぱり、更新があると、とっても嬉しい♪
Commented by saidenryu at 2009-09-14 10:59
ああ、いいですね。
私も昨日、コスモスから空を見上げてみました・・・
Commented by yappu425 at 2009-09-14 11:34
2枚目の構図、コスモスの優しさと秋空のもくもくした雲がマッチしてて凄く好きです。
秋の写真撮りに出かけようかな~って気分になりました。
趣味なんてものは適当にやる方がいいんじゃないかと思ってます。
更新して頂けるととっても嬉しいですが・・^^
Commented by michika-k at 2009-09-14 17:15
☆odamakiさん
早々のコメント、ありがとうございます。
いつもいつも見ていてくださったのですね。
ありがとうございます、ご心配おかけしました。

odamakiさん、とってもいい生きがいに出会えましたね。
毎日の空、いつもいつも違った表情を見せてくれますね。
深い自然とかかわっているって素敵なこと、これからも続けてくださいね。
Commented by michika-k at 2009-09-14 17:19
☆cameramamaさん
いつも応援してくださり、ありがとうございます。

歳とともに、夏がすごく苦手になってしまいました^^;
涼しい風がふくようになってほっとしました。
コスモスが秋の風に揺れている・・・見逃せませんね。
カメラを手にしたら、時間を忘れてしまいました^^
Commented by michika-k at 2009-09-14 17:24
☆ atelier_albaさん
albaさん こんばんは~♪
久しぶりのアップにコメントいただけて、すごく嬉しいです。
いつも見てくださり、ありがとうございます。

コスモスの長いがくが星・・・ああ、ほんと、星みたいです^^
ますますコスモスの花が好きになります。
秋ですね、季節がとどまることがないのですね。
Commented by michika-k at 2009-09-14 17:28
☆mariさん
いつもいつも見ていてくださり、ありがとう~♪
そして、応援していただき、嬉しいです^^

そうね、もう5年間、毎年コスモス撮ってるけど、成長してないな^^;;;
なんて、思ったりする。。。いいよね、その年、その年のコスモスを撮れば・・・
さあ、今年のコスモス・・・自分のコスモス撮りたいな。
Commented by michika-k at 2009-09-14 17:30
☆saidenryuさん
ああ、いいですね、
コスモスから空を見上げる。。。。さすが、詩人のsaidenryuさんらしい表現です^^
秋になり、空を見上げる回数がますます多くなりそうです。。
Commented by michika-k at 2009-09-14 17:35
☆やぷさん
いつも応援してくださり、ありがとうございます。
涼しい風が吹いて、少し動く気が起きてきました^^
そうですね、趣味ですもの・・・・心のままに自分のブログ綴っていきます。
去年のコスモスと違う、今年のコスモスを撮りたいけど・・・ね^^
Commented by チャチャ丸 at 2009-09-27 21:39 x
みちかさん こんばんは
先日はコメントありがとうございました。すごく嬉しかったです(*^_^*)

見上げる秋の空
秋の空気や風はいろんな香りを運んできてくれる
そんな季節に何となく心も体も落ち着く気がします。

私もちょっと体調や気分的なものも影響してるのか写真やブログの事、悩む事があったりしたけど・・・
そう、、、心のままに
それぞれ季節の中でのその時々の自分の気持ちに素直にいこうと思いました。

きっとこれから静かな空気の中にも心がワクワクするような素敵な秋がやってくるよ♪
秋を楽しもうね~お互い(*^^)v

前の記事にコメント書いてごめんね
何となく自分の気持ちと重なる所があったから。。。
Commented by michika-k at 2009-09-28 21:54
☆チャチャ丸さん
こんばんは~♪
コメントありがとうね。

長いこと、ブログ続けていると、最初のころのような新鮮なわくわくするような気持ちだけでは、
続けられなくなってくるのよね。
いろんなこと欲張ってみたり、考えすぎたり・・・・

素直な気持ちで、素敵な場面に出会ったら、シャッターをきる・・・そんな気持ちで続けていこう。。。って今、思っています。

秋ですね。
チャチャ丸さんの秋、いっぱい楽しんでくださいね。
<< さりげなく・・・ ごめんなさい・・・ >>