さりげなく・・・

a0052155_2171488.jpg

長い茎葉に埋もれてふっと咲いてた白いこすもす
その自然さにすごく惹かれてしまう


[PR]
by michika-k | 2009-09-14 21:11 | 花・植物 | Comments(14)
Commented by nick-1 at 2009-09-14 21:19
久しぶりですね!!
きょうはコスモスの日だそうですが、ご存知でしたか?
私はそれを聞いて、コスモスを一枚アップしました、偶然ですがmichikaさんも
コスモスでした。
Commented by michika-k at 2009-09-14 21:26
☆Nickさん
きょうが、コスモスの日って、さっき、Nickさんのブログで知りました。
「コスモスの日」ってあったのですね。

しばらくお休みしてしまいましたが、少しずつまたアップしていきたい思っています。
Commented by odamaki719 at 2009-09-14 21:53
こんばんは!素敵な秋桜の1枚ですね。
白い秋桜も清楚でいいものですね。
Commented by michika-k at 2009-09-14 21:59
☆odamakiさん
こんばんは~♪
ありがとうございます。
アップするかどうか迷ったのですが、自分では気に入った一枚だったので、
アップしました。
Commented by ひろりん at 2009-09-14 23:03 x
michikaさん、お出まし嬉しいです。(*^-^*)
優しい優しいコスモスですね。素敵です♪
今日はコスモスの日?初めて知りました。大好きな花なのに。
またいろんなコスモス見せてくださいね。
Commented by will-mari at 2009-09-15 09:26
>毎年コスモス撮ってるけど、成長してないな^^;;;

そうかな?
私はそうは思わないよ。

今年のコスモスの写真、
いつもと違うなって思っていたの。
今日のコスモスの写真もいつもと違う。
ちょっと、みちかさんの心境に変化があるのかなっておもってみてた。
元々が繊細なみちかさん。
今年はより、繊細さがましてる?
いい意味での繊細さだよ♪
Commented by yappu425 at 2009-09-15 10:51
あら。コスモスの日なんてのがあるんですね。初耳でした。
白の優しさが柔らかいグリーンに囲まれて、繊細って言葉がぴったりのコスモスですね。
連休は全然予定が入ってないので、どこかにコスモスと彼岸花と稲穂を撮りに行こうかしら。
Commented by guinness_love at 2009-09-15 13:09
hiro
フッと さりげなく咲いている花に足を止めてしまう
そんな事って確かにありますね。
気ぜわしくしていると出会いもないけれど、
心を気晴しモードに切り替えれば、色々なものが見えてくる。
そんな一枚なのかなぁ と思いつつ写真を見させていただきました。
余談ですが、白い曼珠沙華も咲き始めましたね。
Commented by ウラン at 2009-09-15 15:54 x
こんにちは~。
今日も秋晴れになって、こんな日は風いっぱい吸って
ブラブラと歩きたいですね!

さりげない、爽やかなコスモス・・・
みちかさんならでは・・・の世界ですね~~。
素敵だと思います!
Commented by michika-k at 2009-09-15 17:34
☆ひろりんさん
こんにちは~♪
ありがとうございます。いつも優しく見守ってくださり、感激です^^

コスモスの花って、秋風に揺れて、ふんわりと心に染みてくる花ですよね。
今年もたくさんのコスモスに出会いたいです。
Commented by michika-k at 2009-09-15 17:43
☆mariさん
う~~ん、mariさんの方が繊細だなあ~。
すっかりお見通しです・・・・
そう、ちょっと心境に変化あり・・・でしょうか。
カメラを手に出来なかったのも、自分の写真の撮り方にちょっと飽きて(?)
もう少し違う自分で撮りたいって思ってしまった・・・・のもあります。
これからもあまり変わらないかもしれないけれど、自分の心のままに
自然体で、ブログ綴っていきたいって思ってます。
Commented by michika-k at 2009-09-15 17:47
☆やぷさん
コスモスの日、私も初めて知りました。

このあたりの彼岸花、もう満開を迎えています。
シャッター押してみるけれど、なかなか思うように撮れません・・・難しいです^^;;;
私もこの週末に燃えるような彼岸花撮りたいです^^
Commented by michika-k at 2009-09-15 17:56
☆hiroさん
コメントをありがとうございます。
いつもhiroさんのブログ、お訪ねしているのに読み逃げばかりで、ごめんなさいね。

hiroさんのように郷愁をさそうような暖かい雰囲気の写真が撮りたいです。
白い彼岸花、この辺りでも咲いています。
赤い彼岸花とは違う印象がありますよね。
Commented by michika-k at 2009-09-15 18:07
☆ウランさん
こんにちは~♪
今日は、そちら秋晴れですか。
こちらは、曇り、時々小雨、どんよりとしています。
こんな日は、心は落ち着きますが、、爽やかさにかけますね。
花もどんよりと暗い色になります。
さあ、明日は晴れるでしょうか。

ウランさん、いつもありがとうございます。


<< 赤く赤く咲く 久しぶりにカメラを手にした日 >>