<< 虹色の雨 赤く赤く咲く >>

コスモス 風に揺れて

a0052155_1831837.jpg

うす紅のコスモスが風に揺れて、穏やかな秋の時間が流れていきます


a0052155_1827512.jpg

a0052155_18323092.jpg

[PR]
by michika-k | 2009-09-20 18:32 | 自然 | Comments(10)
Commented by odamaki719 at 2009-09-20 19:46
こんばんは!
秋桜のウナジがとても綺麗です~(笑)
本当に優しく優しく心が伝わってくる撮り方ですね。
Commented by shima0319 at 2009-09-20 20:33
こんばんは~

花びらが丸まって・・・コスモスが風に吹かれてるのがわかります^^
風に揺られ、踊ってるコスモスが素敵です^^
Commented by nick-1 at 2009-09-20 21:41
昨日、きょうと風が強かったですね、そうじゃなくても少しの風でゆらゆら
しちゃうのはコスモス。
3枚目は、ぴたっと風が止んだ瞬間だったのでしょうか??
Commented by michika-k at 2009-09-21 16:41
☆odamakiさん
ありがとうございます。
秋桜のウナジ。。。素敵な表現ですね、コスモスのうしろ姿がより魅力的に感じますね。
今日はまた、どんよりとした曇りになってしまいましたね。
明日は、青空がみられるでしょうか。
Commented by michika-k at 2009-09-21 16:44
☆shimaさん
ありがとうございます。
昨日は、風が強かったですね。
ゆらゆら揺れて、まるで歌を歌っているようでした。
でも撮影はぶれぶればかりで・・・今日は、風はないですが、どんよりとした曇り・・・なかなかよい撮影日和になりません^^;;
Commented by michika-k at 2009-09-21 16:48
☆Nickさん
そうですね、昨日はほんと風が強くて、なかなかシャッターを押すチャンスがありません・・・でした。
3枚目は、同じ構図で何枚も何枚も撮ったうちの一枚・・・
あまりぶれずに撮れた1枚です^^

Commented by will-mari at 2009-09-22 09:24
夢の中にいるようなphotoだね。
やさしくて、なんとなく、ふわふわ~って感じが伝わってきます。
Commented by michika-k at 2009-09-22 18:38
☆mariさん
陽射しが弱くなった夕方写真なので、
こんなほんわりとした写真になりました。
最近は、雰囲気を優しく切り取りたいと思う私です^^
Commented by marusan at 2009-09-25 21:39 x
みちかさん、こんばんは。
どれも柔らかな風を感じさせてくれる優しさ溢れる作品ですね。
2枚目の風を受けて丸まったコスモスがとてもいい感じです^^
パッと開いているよりもこの形・・・いいなーっ、好きだなー^^
風に揺れるコスモス、撮るの難しいですよね。
そこをピシッと写しとめられていて流石です。
Commented by michika-k at 2009-09-25 22:25
☆marusanさん
こんばんは~♪
わあ、ありがとうございます。
私なりの優しいコスモスを表現したいと思うのですが・・・
なかなか「私なり」って言うのが難しいですね。
marusanさんのように個性光る写真が撮りたい私です。
<< 虹色の雨 赤く赤く咲く >>