<< 秋の野 コスモス 風に揺れて >>

虹色の雨

a0052155_1824158.jpg

秋の夕光は蜘蛛の糸をも虹色に変えてしまう


a0052155_1831093.jpg

[PR]
by michika-k | 2009-09-24 18:06 | 自然 | Comments(10)
Commented by odamaki719 at 2009-09-24 18:59
こんばんは!
本当をいうと蜘蛛は苦手です。
でもこの糸の虹色には感激ですね。
光は本当に不思議な作用で楽しませてくれますね。
Commented by will-mari at 2009-09-24 19:14
やっぱり、みちかさんの写真、変わったね。
変わりつつあるってところなのかな?
↓のコメレスにもあるけれど、
やさしい雰囲気が前よりもいっそう、ただよってるわ。
今日のこのフォトも、優しい。
けれど、いつも、みちかさんが目にして、カメラにおさめるものは
やっぱり、はっとします^^

Commented by yappu425 at 2009-09-24 21:08
うーん、これは私には引っくり返っても撮れない写真です。
(クモが怖いとかじゃないですよ)
水滴ならともかく、クモの巣を通して光を捉える、っていう発想が凄いです。
茜色の光が秋の夕暮れらしくて雰囲気が増してる感じがします。
Commented by atelier_alba at 2009-09-24 22:31
視点を変えると、くもの巣も虹色に見えるんですね~。
こんなに幻想的で美しいとは!
michikaさんの観察力に目からウロコです。
Commented by cameramama at 2009-09-25 16:40
本当に虹色ですね~!
くもの巣とは思えない輝きですね。
↓下のコスモスのお写真もmichikaさんらしい優しさいっぱいのお写真で大好きです♪
Commented by michika-k at 2009-09-25 20:50
☆odamakiさん
こんばんは~♪
蜘蛛は苦手でしたか、ごめんなさい。
私もあまり好きではないので、蜘蛛が画像に入っているのは避けました^^;;
蜘蛛の糸は、陽射しを受けるとほんときれいなんです、虹色に輝いて・・・。
光は魔法使いのようです。
Commented by michika-k at 2009-09-25 20:54
☆mariさん
こんばんは~♪
いつもありがとうね^^
ただひとつ。。。最近思うことは、その場の空気というか雰囲気を切り取りたいと思うことと、
あとはピントがくっきりと合ってなくても気にしなくなったことかな。。。
ゆっくりと楽しんで撮っていきます^^
Commented by michika-k at 2009-09-25 21:01
☆やぷさん
蜘蛛の糸、光を通すと、
肉眼で見てもほんと美しいです。
いろいろな角度から見てみると、微妙に虹色がきらきらと変化してきれいです。

ゆっくりと時間をかけて歩いて、素敵な被写体に出会う・・・そして感じたままにシャッターを切る・・・・
でもそんな時間、そう取れないですよね^^;;
Commented by michika-k at 2009-09-25 21:04
☆albaさん
蜘蛛の糸、光を受けると、虹色に輝くんです。
光がないと、怖い蜘蛛の巣ですけれど・・・・。
太陽の光は、ほんと魔法使いって思います。

いつも応援していただき、嬉しいです^^
Commented by michika-k at 2009-09-25 21:09
☆cameramamaさん
ありがとうございます。
昨日、今日と陽射しが強くて、夕方でないと写真を撮りに出られません^^;;
ですから、この写真も夕方写真です。
秋の夕日は景色にいろんな彩りを添えてくれますね^^
<< 秋の野 コスモス 風に揺れて >>