秋の野

a0052155_21423898.jpg

秋の野は


a0052155_2143743.jpg

華やかな色はないけれど


a0052155_21434854.jpg

こぼれる光にきらきらって揺れている


[PR]
by michika-k | 2009-09-25 21:46 | 自然 | Comments(10)
Commented by shima0319 at 2009-09-25 23:10
こんばんは~
秋の野原、派手さはないけれど・・・
草たちが生き生き、輝いてますね^^

素敵な世界がありますよね~  私もよく好んで撮ります(^^)
Commented by ウラン at 2009-09-26 08:07 x
おはようございます~。
感じいい写真ですね~。
私も三瓶高原に行くと、撮りたい場面の一つですが・・・。
なんか光に反射しながら、キラキラと輝いてる草花たち・・・

その場にしばし佇んでいたいような雰囲気・・・いいですね~。
2枚目、お気に入りです!

↓の虹色クモの糸・・・はっとしましたあ・・。
虹色の雨・・・・本当そうですね~。きれいですね!
Commented by odamaki719 at 2009-09-26 09:39
おはようございます!
秋の野は日差しがとても綺麗ですね。
いつも綺麗だなと思いつつ両手に荷物があったりで
撮影しそびれています。
何気ない風景がまた秋らしいですね。
Commented by michika-k at 2009-09-26 22:49
☆shimaさん
こんばんは~♪
いつの季節も、野には野のよさがありますね。
それは、私たちを優しい陽射しの中でいつでも癒してくれる場所でもありますね。
Commented by michika-k at 2009-09-26 22:53
☆ウランさん
ありがとうございます。 >感じいい写真ですね~。
草むらには、花咲く花園とは違ったよさがありますよね。
とっても落ち着く穏やかな場所とでもいいましょうか。
秋の野もだんだんと秋の気配が濃くなっていくことでしょう。
Commented by michika-k at 2009-09-26 22:55
☆odamakiさん
こんばんは~♪
そうですね、何気ない風景ですよね。
しいて言えば何も写真に撮らなくても・・・みたいなそんな場所。
でもこんなさりげない風景の中にも優しい美しさがありますよね。
Commented by guinness_love at 2009-09-27 12:40
hiro
秋の日差しに照らされ輝いていますね。
街を歩いていると、色々な輝きに感動する今日この頃です。
Commented by petit-squirrel at 2009-09-28 20:52
はじめまして。
私も埼玉県南部に住んでます☆
写真、とっても素敵ですね!透明感があって。。。
デジイチを買ったのに全然使いこなせないので参考にさせていただきます^^
↓のコスモス、息をのむほど綺麗です。
Commented by michika-k at 2009-09-28 22:00
☆hiroさん
こんばんは~♪
いろんな場面に出会ってきらきらと感動できるって・・・なんて素敵なこと
これからもきらきらと心ときめかせて、素敵なお散歩してくださいね。
Commented by michika-k at 2009-09-28 22:04
☆petit-squirrelさん
はじめまして~♪
ようこそおいでくださいました。
そうですか、埼玉県南部にお住まいですか・・・もしかしてお近くかも・・・ですね^^

コスモス、誉めていただき、とっても嬉しいです、ありがとう^^

自然が中心ですが、日常の暮らしの中で、キラリと輝くもの見つけて、シャッター押したいって思ってます。


<< 散歩道で 虹色の雨 >>