人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ねこじゃらし 始まりの秋色 >>

台風一過

台風一過_a0052155_1912266.jpg

台風一過、煌く光がドアからこぼれています


by michika-k | 2009-10-08 19:14 | 生活 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2009-10-08 20:28
こんばんは!
素敵な玄関ですね。
煌く光がとてもいい感じで素晴らしいです。
午後から晴れて久しぶりに気持ちがよかったですね。
Commented by 枯露柿 at 2009-10-09 12:37 x
うふふ お洒落。
Commented by michika-k at 2009-10-09 22:45
☆odamakiさん
昨日、ふと玄関に目をやると、
丸い光が、きらきらと・・・・・・
こんな丸いきらきらを玄関で見るのは、初めてだったので、
カメラで撮ってみたんです。

台風一過の空も空気もとってもきれいでしたね。
Commented by michika-k at 2009-10-09 22:47
☆枯露柿さん
玄関の上の方のガラスの上で、きらきらと丸い光が踊っていたので、
あわててカメラでシャッター!しました^^
Commented by ウラン at 2009-10-10 08:34 x
おはようございます。
本当、おしゃれな撮り方ですね~。

上のガラスも丸い光・・・肉眼でも見えたんですね~!

ふと、思いがけない光を自然はプレゼントしてくれたんだあ・・・って
おもいませんか!

私も時々そんなときあるけど・・・写真に現れないのが、凡人なんですね~。
斜め撮りも引き立っていますね!
Commented by michika-k at 2009-10-11 09:51
☆ウランさん
おはようございます~♪
そうなんですよ。丸い光、きらきらと肉眼でも見えたんです。
日が葉にあたり、きらきらと輝き、ガラスに丸い光を描いたようです。

ほんとうに自然は、思いがけないプレゼントをくれますね^^
<< ねこじゃらし 始まりの秋色 >>